※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

麦茶の飲ませ方やマグの選び方について教えてください。

みなさん麦茶ってどのタイミングであげてますか?どのくらいの量飲ませますか?う我が家は、麦茶は嫌がらず飲むのですが…哺乳瓶で飲みます💦リッチェルストローマグはまだうまく飲めません…。テテオが飲ませやすいと聞いたのですが、使い心地なども気になります✋
☆飲ませるタイミング
☆どのくらいの量なのか
☆オススメマグ
聞かせて下さい☺️

コメント

miicha

私も知りたいです😵💓
離乳食の後に渡したり、喉乾いたかな?ってときにリッチェルのスパウトマグ使ってますが…吸うというより噛んでます😁💦

• mama☆

mama☆

一緒です笑 うちの子もカミカミしてます😂

• 10月3日
  • miicha

miicha

やっぱり噛みますよね😁💦哺乳瓶的な感じでくわえてくれたらいいのに♡.w

• 10月3日
  • mama☆

mama☆

思います😂哺乳瓶的な感じですんなりくわえてくれればいいのに😂😂必死に噛んでます笑 お互い上手に吸えるようになるといいですね♡

• 10月3日
  • miicha

miicha

ですよね~♡笑
    あの必死さに教えてあげたくなりますよね😂❇笑
    ほんとですね!上手に吸えますように♡💓

• 10月3日
M♡

離乳食の後に飲ませたりしてました!
まだその頃は100くらいです!
リッチェルのいきなりストローマグがおすすめです❤️

• mama☆

mama☆

ありがとうございます☺️

• 10月3日
金ちゃん。

その頃は離乳食初めてなかったので水分は母乳のみでした!
離乳食始めてからは朝起きた時、離乳食の時、お昼寝後、お出かけ後などちょこちょこ飲ませてました💡
量は対して飲めてなくて口から出てる方が多かったですが、ストローの練習のつもりでって感じで飲ましてました😃

テテオ使ってますが、ストローがちゃんと習得できてからなら使いやすいと思います🙋
練習するならリッチェルのいきなりストローマグか紙パックがおすすめです👍
ストロー咥えた時に押して、ここからお茶が出るんだよってことを理解させることができるのでいいですよ✨

• mama☆

mama☆

詳しくありがとうございます☺️
    やはりリッチェル人気なんですね!!根気よく続けてみます☺️

• 10月3日