※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
その他の疑問

小さい子って、子ウサギちゃんとか子ネコちゃんとかバンビちゃんとかよ…

小さい子って、子ウサギちゃんとか子ネコちゃんとかバンビちゃんとかよく例えられると思うんですが、お子さんを動物に例えると何だと思いますか?
うちの娘は、お利口さんにしてる時はかわいらしいのにちょいちょい猛獣化するあたり子ライオンって感じです。夫と「まさに!」と爆笑でした😅
みなさんのお子さんはどんな感じか気になって質問させていただきました☺️

コメント

し

動物じゃないのですが…
うちの子は「ゆるキャラみたい」とよく言われます。笑
癒し系なんだと信じてます!笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

ゆるキャラ、かわいいですねー💕間違いなく、癒し系です❗️

• 10月3日
my

上の子は気まぐれで足が速く、よく寝るので子ヒョウ、
下の子はムチムチしてよく食べるので子豚です(((゜Д゜;)))笑
ちなみに旦那はよく寝て休みの日は何もしないのでナマケモノです(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

子ヒョウ、すばしっこそう✨子豚ちゃん、かわゆい💕姉妹でも個性がまったく違うんですね😃
    …ちなみにうちの夫はトドです(笑)

• 10月3日
  • my

my

めちゃめちゃすばしっこくて
    ショッピングモールなんて行くと追いかけても追いかけても逃げられます😭

トドめっちゃ笑いました(笑)
    私は旦那に「アザラシみたいやな」ってよく言われます(笑)
    同じ魁皇生物ですね(笑)

• 10月3日
あるちゃん

完全にお猿さんです(笑)

見た目も中身も(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

なんだかお家が賑やかそう😃小猿ちゃん、かわいいですねー💕

• 10月3日
はじめてのママリ

うちは... 旦那がドナルド好きなので
ドナルドぽいとか言いますw

• ハルノヒ

ハルノヒ

ぷりっぷりのプリティおしりなんでしょうか☺️ドナルド、可愛すぎます💕

• 10月3日
るーたん

動物というか...怪獣です(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

お気持ちお察しします(笑)うちの娘も、猛獣どころかこれ怪獣だろと思う瞬間が何度もあります😅
    もはや、怪獣と戦うウルトラの母の気分ですよねー💦

• 10月3日
☆Q☆

うちは子豚ですね笑
平均よりも体重は少ないですが色白で二重アゴになったりするのが可愛くて💓

ベビーゲートがロックされてないと自分で開けて違う部屋に行こうとするので夫と「プリズンブレイク失敗だね」「なんか脱走して都会に行こうとしてたよ(ベイブ都会へ行くという映画があったので笑)」など言ってます笑

最近は脱走する頻度が高くなってきたので夫に「この子豚おたくの子ですよね?またうちの牧場に侵入してましたよ。今月何回目だと思ってるんですか?」と牧場主ごっこをしてます😆笑

• ハルノヒ

ハルノヒ

ベイブー💕💕超かわいいですね☺️ベイブの映画、久しぶりに見たくなっちゃいました(笑)
    牧場主ごっこエピソードにほっこりしました✨

• 10月3日
emam*

うちは、レッサーパンダですかね😂💓
顔も、立ち方も似てます(*^^*)

• ハルノヒ

ハルノヒ

あ、なんかすごくイメージできます❗️ちっちゃくぴょこんって立ってる感じ、可愛いですよね💕

• 10月3日
4兄妹♥4A

下の娘はつい最近まで、ハムスターそのものでした(笑)
モコモコの服着せて、ほっぺがぽこっとしていたのでいつもなにか隠し食べてるみたいに見えました(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

ぷくぷくホッペのハムちゃん、かわいいですねー💕想像するだけで癒されます☺️

• 10月3日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちは小鹿、子パンダ、子豚、お猿ちゃん、怪獣…その時々で変身します😑
寝てる間は天使なのに(ノД`)

• ハルノヒ

ハルノヒ

七変化ですね😳
    寝ている時の天使ちゃん、すごい共感です❗️怪獣とのギャップすごいですよね😅

• 10月3日
宮月

うちは完璧ウサギですね…よく飛んだり跳ねたりしてるので…(笑)

• ハルノヒ

ハルノヒ

元気なうさぎちゃんですね✨ぴょんぴょん楽しそうに跳ねてる姿を想像すると癒されます💕

• 10月3日