※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

愚痴らせてください…疲れました…仕事終わって帰ってきて子供がグズグズ…

愚痴らせてください…疲れました…
仕事終わって帰ってきて子供がグズグズ。あやしつつご飯を作って出したらすべてひっくり返されて(T^T)
また出したらひっくり返されてしかたなく食べやすいパンを食べさせて…
グズグズなところをシャワーだけいれて寝かしつけて。
終わったころに旦那帰宅ー
「ご飯のおかずあんまり作れなかったって言われたから肉買ってきたからそれで食べるわ」
私はどうしても薬局に行かなきゃ行けないので自分で焼いてもらってたら。
帰ってきたら全部食べてた!!!私もまだ食べてないのに…
で、油でベチョベチョなキッチンの後片付けはもちろん私…
その後も寝転がりながらTV。
私は洗濯物畳んだり干したり、お風呂掃除したりしててご飯食べず床で寝落ちしてました。
起きたら「邪魔だからベッドで寝たら?」と冷たく言われ悲しくなりました…
一人で子供の寝顔見ながら泣きました。
朝起きてまだ子供グズグズ。
それを横目にギリギリまで寝てて普通に子供に行ってきますだけ言って何も手伝わず仕事に行く旦那…
もう宇宙人なのかなぁー。
とりあえず職場に到着!仕事がんばろ

コメント

ゆか

わかります。うちもですよ。
仕事から帰ってきて、ソファーでゴロゴロ。ご飯食べたらまたゴロゴロ、お風呂に入りまたゴロゴロ。
ずっとスマホいぢってばかり。
本当腹立たしいですよね!笑

こっちは、朝から晩まで仕事、家事、育児でクタクタなのに。
毎日そんな旦那見てイライラしかしないですよー!笑

• りりまま

りりまま

スマホと親友ですよね…
    あー、いやになる(T^T)誰が女が家事やるなんて決めたんだろー
    コメントありがとうございます

• 10月3日
みゆきち♡

家事と育児、本当にお疲れ様です(*´∀`)同じ母親として尊敬します☆
男って本当になんなんでしょーね💢いつもありがとうの一言でも言え!と思ってしまう(笑)
何もしてくれなくても、そうゆう一言でだいぶ違いますよね。
頑張りましょうね‎|•'-'•)و✧

• りりまま

りりまま

そう!ありがとう言われたことない!!
    なんなんでしょうねー。
    お互い頑張りましょう🎵

• 10月3日
ゆりゆり

同じですょ💦
食べたら食べたまま、脱いだ服は脱いだまま毎日のようにイライラします、、、子どもが1人増えた感じです⚡️
旦那には期待しやんとこと思っても育児手伝わずに1人で必死にしていると泣けてきます😭😭😭
頑張りすぎずボチボチいきましょう💦涙

• りりまま

りりまま

同じですーー😢脱いだらそのまんま!食べたらそのまんま!
    うちはゴミの分別がいやでゴミもそのまんまです😒
    おんなじ人がいると思うと頑張れる気がします。ありがとうございます!

• 10月3日
ももんが

(*TーT)
めっっっっちゃ頑張ってますね‼
とにかくえらい❗
お疲れ様です❗❗

今日は『ママだけに』甘いものでも買って、一人で食べちゃいましょう🎵(笑)
わたしはたまにやってます❗(*´∀`)
ご褒美、ご褒美(* ̄∇ ̄*)

• りりまま

りりまま

えらいなんて❗涙
    ありがとうございますー☺️
    今日はお弁当サボってランチしちゃいました 笑
    ご褒美ご褒美!

• 10月3日
  • ももんが

ももんが

アリアリです\(^-^)/
    少しでもゆっくりしてください‼(^○^)
    本当にお疲れ様です😆🎵🎵

• 10月3日
  • りりまま

りりまま

お疲れ様なんて言われたことないー。
    ありがとうございますなんとか頑張れます(^0_0^)

• 10月3日
りか

きゃーーーー😭
辛すぎます。。

人様の旦那様ですが、色々行ってやりたい💢

うちの旦那は帰宅が24時オーバーでも家を出るのが7時前でも皿洗いは必ず、隙間時間におかず作ったりご飯炊いたりしてくれるので、なんとかやってますが、たかまーさんのようなことが日常なら、私は結婚てなんですか?と問いたい…(T_T)

おつかれさまです😭

• りりまま

りりまま

なんて素敵な旦那さんーー🎵
    元々そういう性格なんでしょうか?りかさんが旦那さんを変えたのでしょうか??

• 10月3日
  • りか

りか

もともと一人暮らしも長く家事はする人でしたが、妊娠前後には相当話し合ったりしました。
    産後はやっぱり子育て周りはどうしてもママに負担が来るので、それをわかってもらうにはどうしようとか悩んだりもしましたが…

とにかく、「イーブンであること」と「お互いハッピーでいられるように=それがお互いのハッピーになるように」という感じで、細々家事分担したりしてます^_^
    休みの日も、一品ずつ料理作ったり、下準備旦那→そこから私とか、そんな感じです。

たかまーさんが少しでも楽になりますように…😭

• 10月3日