※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家事・料理

明日出かける予定があり(5:30頃出発の予定)息子の朝ごはん用に小さめお…

明日出かける予定があり(5:30頃出発の予定)息子の朝ごはん用に小さめおにぎりをいくつか作っていこうと思うのですが、朝にご飯を炊いて握って行くべきですかね?
夜のうちにおにぎり作っておくのは良くないですか🙁?

自分たちの分なら夜作っておいても気にならないのですが、子供の分となるとどうなのか?と思ってしまいました。

みなさんならどうされますか?

コメント

2歳児まま🌾

手袋か、ラップにくるんでおにぎる握るなら前日の夜でも大丈夫な気がします。素手で握ったものなら当日かなと。

キーさん

朝早くて大変ですね!💦
忙しいとは思いますがわたしなら朝起きたらご飯が炊けてるようにタイマーセットして、朝おにぎりつくります!

ぽとふ

回答ありがとうございました😊
悩んだのですが夫が手伝ってくれるということだったので朝作ることにしました!