※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすき
お仕事

娘が1歳になったら保育園に預ける予定ですが、19時半に帰宅するとお腹が空いているか心配です。おにぎりなどを先にあげる方法はありますか?会社に時短を相談するのが難しいです😭

お仕事されてる方に質問です!

娘が1歳になったら保育園に預ける予定ですが、
仕事が遅くなり、家に帰るのが19時、19時半になる時お子さんはお腹空いてませんか??
おにぎりなどをとりあえず先にあげておきますか??
時短など会社に断られそうなんです😭

コメント

ゆうママ

前日に作っておいたものをあげますかね〜うちは!
あと沢山作っておいて冷凍してたのをあげたりとか!

  • あきすき

    あきすき

    なるほど✨
    やっぱり帰りが遅いママさんは朝や前日にご飯作ってるんですかね??

    • 10月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    じゃないんですかね?
    うちは朝早くて帰り遅いので夜に作るしかないですが(笑)

    • 10月4日
  • あきすき

    あきすき

    そうなんですねぇ😭
    ありがとうございます!
    毎日ほんとにお疲れ様です💦

    • 10月4日
ぴーまん

こんにちは!
うちの保育園は、三時のおやつの後に18時過ぎたらもう一度おやつがありますよ(^.^)
ありませんかね?(^.^)

  • あきすき

    あきすき

    保育園に確認してませんでした💦
    18時までや18時半までの保育園ばかりなのでないのかなぁと勝手に思ってました!

    • 10月3日
y

娘の通ってる園は18時15分から延長なのですが、夕食付延長保育をしてました!お迎えが遅くなる場合、捕食など出ませんか?

  • あきすき

    あきすき

    夕食付き延長保育があるのですね(^^)
    補食など出るのか確認してませんでした💦
    18時や18時半までの保育園ばかりなのでないのかなぁと勝手に思ってました。
    きっとありますよね!

    • 10月3日