※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

生後4ヶ月、みなさん絵本のおすすめありますか?(o^^o)

生後4ヶ月、みなさん絵本のおすすめありますか?(o^^o)

コメント

ずんだ餅

“しましまグルグル”や“ちっちゃなおさかなちゃん”は厚手で色もはっきりしてるのでオススメです!
あとは、音や音楽が鳴るタイプの絵本なんかも良いかと思います!

ななな

Sassyの「がぉー!」は2か月頃からよく見てました(^^)

だるまさんシリーズは小さい頃からお気に入りでした✨
プレゼントでもらった布絵本も、なめて破けることもなく渡せたのでよかったです😄

迷犬ちーず🐶

ペンギンたいそう
おすすめです🐧♥︎

ととろ

私も、しましまぐるぐるおすすめです!!お風呂上がりや寝かしつけ前など、ぐずった時に大分お世話になりました😂同じシリーズのあかあかくろくろもおすすめです❤
あと、布絵本も音が鳴ったりして触って遊べるのですごく重宝しています😄

☆リリー☆

前の方も言われていたちっちゃなおさかなちゃんはニコニコして見ています。
あとはがたんごとん、いないいないばぁ、じゃあじゃあびりびりもよく見ています。

rai

うちの娘は鏡が好きなので、福音館書店のかがみのえほんシリーズの「きょうのおやつは」と「かがみのサーカス」がお気に入りです😊💓