※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近夜泣きが酷く、ベビーベッドだとギャン泣きし、一緒にベッドで添い寝しないと寝てくれません。同じような方いますか?

最近夜泣きが酷く、ベビーベッドだとギャン泣きし、一緒にベッドで添い寝しないと寝てくれません。同じような方いますか?

コメント

うちは新生児のときからそうです!😩💦
ずっと添い寝です😩
ベビーベッドはないんですがベビー布団はあるので大人の布団の隣に敷いてたら、朝起きたら大抵わたしと夫の間に娘が勝手に寝てたりとかもありますw

• いちご

いちご

新生児の時からですか😣
    可愛いですね😅👍

• 10月3日
あすか

うちもずっと添い寝です💦
ベビーベッドで寝てくれる子の方が少ないと思いますよ😳

• いちご

いちご

そうなんですね💦じゃあ今まではちゃんとベビーベッドで寝てくれたのは、珍しいタイプだったんですね😅

• 10月3日
水玉子

一緒です!

夫に見られると、潰して死んだらどうするの!?と凄く怒られます。
ベビーベッドだとギャン泣き→抱っこ→下ろす→ギャン泣きのエンドレスなので、疲れが取れずイライラしがちなのでコッソリ添い寝してます( ´~` )

• いちご

いちご

ですよね💦うちも言われます😣しかもベッドなんで落ちないよう壁際にしなきゃで😅寝相悪いから大変です😱

• 10月3日