※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

会社を退職するのでお礼のお菓子を買い、出産予定のため長袖ロンパースの必要数を知りたいです。初マタで無知なので教えてください。

いつもお世話になります(^-^)💕
今日は、会社を退職するのでお礼のお菓子🍪を買いに&ベビたんの為にお洋服などを買いに行こうと思っています🤤💖
11月に出産予定なんですが、長袖ロンパースってどのくらい用意しといた方がいいですか⁉️初マタで無知なので教えていただきたいです💕よろしくお願い致します😊

コメント

mini

お下がりも入れてですが
10枚近くは持ってました!
ミルク戻しが多い子で2日で全部なくなったこともあります💦

最初は3.4枚あればいいと思います😊

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ありがとうございます😊💕
    お下がりももらえそうなので、気に入ったやつ数枚買おうと思います‼️

• 10月3日
YU0123

私は1月に出産しましたが、産まれて1ヶ月はずっと室内で暖房加湿器フル稼働なので、子供は短肌着コンビ肌着にブランケットで十分だったので長袖ロンパースは春以降お出かけの際にしか着ませんでした(^ ^)あと産まれて顔見ると似合う似合わないも結構あったので、とりあえず2着もあれば十分だと思いますよ〜!産まれてから似合うの選ぶ方が楽しかったです(^ ^)

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お顔を見てから…👶💕
    それも大切ですね😶💖
    あまり買いすぎないようにしようと思います🌼ありがとうございます⭐︎

• 10月3日
ママぱん

冬は乾きにくくなるし多い方がいいかと思います。すぐ汚れますしね。5枚はあった方がいいですよ。肌着もそのくらいは必要になります。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

了解しました🌼ありがとうございます💕💕

• 10月3日
こうちゃん

はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私は長袖ロンパース6着買いました!
最初は2着くらいでしたが
おしっこの横漏れがたまにあり着替えをするようになったので今は6着あります!

子供服はすぐ乾くので洗って→着て→洗って→着ての繰り返しなのでそこまで必要ないかなーってのが私の考えてです😊

逆に上に着る服だと吐き戻しで着替えることが多いので私は上着をたくさん買いました😊

私も今たくさん試している途中なのであまり参考にならないとおもいますが…(´・ω・`)

• こうちゃん

こうちゃん

ごめんなさい
    ❌考えてです
    ⭕考えです

• 10月3日
natsunatsu✩

ミルク吐いたりして首元びちょびちょになることもあると思うので、多めに5着はあったらいいと思います✨

ゆき

同じく初マタで男の子を出産予定です(*^^*)
私は寒いだろうし、住んでいる場所が雪が降ってなかなか洗濯が出来ないのを考慮して5着ほどコンビドレスを買いました!

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

詳しくありがとうございます💕💕
色々ありますよね💦少し多めには用意しといた方がいいみたいですね‼️

上着…ってどんなのですか⁉️良ければ教えて下さい💕