※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
妊娠・出産

夜に体調不良があり、腹痛や下痢があります。出血もあり、妊娠中なので心配です。今すぐ病院に行くべきでしょうか?14週目です。

今日夜の8時くらいに貧血みたいな症状で倒れてしまい座ってたら収まったので様子みてたんですがその時から少しお腹痛いなぁ、、という感じだったのですが最近、便秘だったこともあり便が詰まってるような痛みが2.3日あったので特に気にしてませんでした。10時頃から下痢を繰り返し今まで溜まってた物が出てるのかなと勝手に解釈してたのですが、急に不安になり産婦人科に電話したところ、脳貧血の可能性と風邪がお腹にきてるのかもしれないと言われ、水分をよくとり様子みて明日の朝から病院に来るようにと支持を受けました。言われたとおりに過ごしてたのですが腹痛と下痢が収まらず先ほどトイレに行くと出血しました。踏ん張りすぎてお尻から血がでたのか子宮の何らかの異常なのかどちらからの出血かわからずあたふたしてます(><)
今まで痔になったこともないので痔になってしまったのかも妊娠経過中に出血したこともなかったので戸惑っています(´・ ・`)
出血は、赤色でポツポツと5滴くらいに赤い塊でした。文章めちゃくちゃでごめんなさい。
今すぐ病院行ったほうがよいのでしょうか?(><)今14週に入ったところです(´・ ・`)

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

出血は怖いですね(>_<)
今は大丈夫でしょうか…?
この時間でも、
電話でも対応してくれると思います💡
1度問い合わせてみた方が良いと思います(>_<)💦

ずっぴ

初めてのことで戸惑っています(><)今は落ち着いてますが不安でたまりません(;_;)
やはり電話するのが一番ですよね!ありがとうございます(><)