※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

最近、食事や飲み物で気持ち悪くなり、夜も眠れない症状が続いています。悪阻の可能性がありますか?

一昨日頃からご飯を食べたり、飲んだりすると気持ち悪くなり、脱水は避けるために飲み物だけは頑張って飲んでます。ご飯もお腹が空くので少しづつ食べるようにしてるのですが気持ち悪くなります。(吐かないように気をつけています。)夜も気持ち悪くなりなかなか寝れません。これって悪阻ですかね?

コメント

379

悪阻だと思います!!

  • きゃん

    きゃん

    やっぱりそうですよね😭

    • 10月3日
ちゃんみ

私も臨月に入ってから嘔吐するまではいかないんですが気持ち悪いのがつづくときがあります(>_<)

今はただ寝付けなくて目がぱっちりです👀
眠れなくて困っています。。

  • きゃん

    きゃん

    私も日中はちょっと眠くなるのですが夜はぱっちりです👀
    困ってます😭

    • 10月3日
mama

後期づわりです..産まれるまでつづきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾辛いですよね、、
本当に少しずつを何回かにわけて食べるしかないですw
油物、肉類等、消化の悪いものは避けてました‼︎病院で相談すると胃薬処方してもらえますよ(^^)気休めですがないよりはマシです!あと、上半身を高くして寝ると少しは楽ですよ♬
あと少しで赤ちゃんに会えるのであと少しがんばってください♡胎動、大きいお腹恋しいです♬

  • きゃん

    きゃん

    産むまで続くんですか??😭
    辛いです😱
    病院には言ってみます😞
    参考になりました!
    ありがとうございました☺️

    • 10月3日
Lily

後期づわりですね〜(´;ω;`)💔
私もつい最近までありました😭
産まれるまである人も居てれば
お腹が下がれば治まる人も
居てますよ😭
もう少しなんで頑張って下さいね😭

  • きゃん

    きゃん

    そおなんですね😱
    ありがとうございます😭

    • 10月3日
deleted user

悪阻ですね(´・ ・`)OS1良いとは聞きましたが

  • きゃん

    きゃん

    そうなんですか!
    試してみます!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですがもう少しの辛抱ですよ(´×ω×`)

    • 10月4日