※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

排卵日は透明の伸びるオリモノが出ます。排卵後は変化がありますか?妊娠時のオリモノに変化は?

オリモノについて教えてください。
排卵日あたりは、透明の伸びるオリモノが出ると言いますよね??

排卵日後(高温期)はどのようなオリモノになりますか??

妊娠した方、妊娠した月はオリモノに変化ありましたか??

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私は基礎体温と排卵検査薬とおりものの状態と漢方で妊娠しました。

排卵検査薬が陽性になる2日前くらいからのびるおりものが出て、陽性の次の日くらい、排卵直前と真っ最中はのびるおりものが15センチくらいのが出て、2日ほど続き排卵済みになるとベタッとしたおりものに変わりました。
ちなみにのびるおりものが15センチくらいのが出た日と次の日のタイミングだけで妊娠できました。

• 109lv

109lv

妊娠した時は、ベタッとしたオリモノがずっと続いたんですか??

それとも、質が変わって量が増えたりしましたか?

• 8月10日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

妊娠したときはベタッとしたおりものが生理予定日少し前からさらさらの白いおりものが多くなり、すごくわかりやすかったです。
    化学流産のときも含めると、毎回で、あー今回もうまくいきそうだなとおりものでわかりました。

• 8月10日
  • 109lv

109lv

さらさらの白いおりものなんですね(°0°)‼
    私、先月生理予定日1週間前くらいからおりもの増えて、、、白くはなかったですが、さらさらでした。
    結局は生理予定日に生理だったんですけど(笑)

• 8月11日