※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児‪mama
妊娠・出産

2月に三人目を出産しました。2ヶ月後の五月末に生理がきてそれから毎…

初めまして。
2月に三人目を出産しました。
2ヶ月後の五月末に生理がきて
それから毎月きっちり生理がきてました。

でも、9月にくるはずの生理がきておらず
検査薬を2回ほど試しましたが妊娠はしていませんでした。

ただ単に遅れているだけなのか、
妊娠しているのか気になります。
もし妊娠してた場合、一週間も遅れれば
反応はでますよね??

検査薬をして妊娠反応でないので
妊娠はしてないないかとおもいますが、
同じような経験された方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです。

コメント

いぬ

行為から3週間経っていたら、妊娠してれば出るはずです。
生理が遅れたりもあるので、行為から数えれば確実ですよ!