※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産前の不安や出産の兆候について相談したい方がいます。

38w2dの初産婦です🍀予定日が近まるにつれて、そろそろ産まれるって気がしなくなってきてます😂💦
と言うのも、お腹が大きいのにも慣れ、下がってきて苦しさが無くなり、胎動も前より減って生活がしやすくなりました!!
前駆陣痛のような痛みもここ数日はないです。
正産期入ってすぐはそわそわしてたのに、楽しみなのにこのまま一生妊婦な気がして変な気持ちです😂💦
早く我が子に会いたいのに〜〜。ずっと出てきてくれなさそうな気になるんですww
いきなり産まれるんですかね??😭💓
このもどかしい気持ちを吐き出したくてすみません💦

コメント

みたらし団子

私はある日突然、本陣痛が来ました❣️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨
    突然というのもあるんですね!!
    ちなみに何週の時でしたか?(*´꒳`*)

• 10月2日
  • みたらし団子

みたらし団子

夜分遅くにすみません(>_<)
    いま、授乳中です(笑)

んと、予定日の日に突然本陣痛来て
    その日に出産しましたよ(*´∇`*)

午前中にスーパー行ってた時に、
    いきなーり10分切る間隔で陣痛来て、
    ダッシュで自宅に戻って13時まで耐えて限界になって、産婦人科に連絡して
    病院着いて、からの翌朝出産になるって言われてたけど21時に出産しました❣️
    その前日39w(39w6d)健診日だったんですが、子宮口0センチでした(笑)

• 10月3日
ぽぽちゃん

私は、予定日超過での出産になりました!色んなジンクスを信じてやってきたけど効果なしで…予定日過ぎてからの検診日に往復2時間掛けてあるいた次の日の朝方に前期破水しましたー( ´ ꒳ ` )ノ
早く産まれてきて〜って思ってたけど、産まれてくるともう一心同体になることってないんだなと思うと寂しく思います😭なので、もう少しの時間一心同体で楽しんでくださいね💓赤ちゃんと一緒に出産頑張ってください!会えるのももう少しです😊❤

• ゆう

ゆう

予定日過ぎる可能性は高いですよね!
    往復2時間は凄いです😳
    一心同体は今しかない時間ですもんね...!
    暖かいお言葉ありがとうございます💗

• 10月2日
おもち

わかります〜〜!😂
まったく兆候がなさすぎる上に、食欲もめちゃめちゃあって、夜中頻尿で起きる以外はよく眠れるし、お腹重いなりにこの生活にも慣れてきたし…不調が特になくて、ずっとこのままでは!?と錯覚しそうになります😂
今いきなり陣痛がくるとは思えない…けどその日は突然なんですかね!?💓

きっと遅くてもあと数週間のうちにはお互いママになるのだろうからがんばりましょう〜😂実感ないけど😂😂

• ゆう

ゆう

同じ気持ちの方がいたとは😂💓
    ママになれる日はもうすぐなんですよね〜😇
    頑張りましょう!!😆✨

• 10月2日
ナッキー

そのうち必ず生まれます(笑)でも、あたしも妊婦が続くかもって思ってたので、気持ちわかります(笑)

• ゆう

ゆう

同じような気持ちだったんですね😂💓
    焦らずにその時を待ちます😊

• 10月3日
omi

分かります!
わたしはお腹下がってきてはないんですが、先週木曜日に子宮口は柔らかくなってると言われ、刺激したからか張りも増えたんですが、そこから変化なく(´・c_・`)
予定日14日です!どんな顔してるのかな~早く会いたいですよね♡
あとどれくらいの時間か分かりませんが妊婦さん満喫してお互い元気な子を産みましょう\(^^)/

• ゆう

ゆう

予定日一緒です!!😍
    もう来週ですね〜🍀
    想像はつかないけど、お互い出産頑張りましょう❣️

• 10月3日
えりまり♡

ちょうど1週間前の検診で、あと1週間くらいかなーと言われて、何事もなく1週間終わりました(笑)

うちは土曜日に上の子の運動会なので、まだ出て来ないでーって言ってるところです💦
ゆっくりできるのも今のうち、妊婦ライフを楽しんでるといきなり陣痛きたりしますよ!

• ゆう

ゆう

そうなんですね〜😳
    赤ちゃんのタイミングって言いますよね(>_<)💓
    産まれたらこんなに寝れる日は当分来ないと思うので、今のうちに思う存分寝て楽しむ事にします✨

• 10月3日