※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那がムカつきます。LINEでの話なのですが、義母…

愚痴らせてください。

旦那がムカつきます。
LINEでの話なのですが、義母は自営業で飲食店を経営しているのですがそのお店のお客さんが、私にピンクのカチューシャくれた人が来たんだよ〜て旦那が言って来たんです。

ですが、私はそんな人もピンクのカチューシャも見たことない上に貰ってません。

他の女と間違えてるんじゃない??(´^ω^`)と言うと、あれ?そうかなー。
とか言い始めて謝らない上に否定しません。

その上言い訳なのか、最近自分の年齢とか名前も間違えるしな〜なんて事言ってきました。

最後には話を変えて来ました。
ちなみに旦那は来月で24歳です。
そんなに若いのに忘れるわけがないし、都合が良過ぎます。

私が(´・∀・`)ヘーそうなんだー他の女のプレゼントなんて知らないわ。
て言って初めてごめんなさいと言われました。

本当に小学生相手にしてるみたいで疲れます。
妊娠5ヶ月なのでまだ離婚する訳にはいきませんが、すっかり嫌になってます。
その上、お金の都合上私が神奈川県旦那は群馬県です。

コメント

H♥mama

イラッとしますねぇ。
まだ24歳でそんな忘れっぽいなんて
あまりないですよねぇ😥
妊娠中なので、余計にイライラしてしまうかもしれませんね💧
胎教によくないのでストレスためないで下さい⤵

早く一緒に住めるといいですね!

• おにぎりママ

おにぎりママ

そうなんです💧妊娠中だと情緒不安定になるので余計になんです💧
    なるべく頑張ります(╥_╥)

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月2日
さくら🍯

まだ結婚4年ですが、夫も未だにそういう間違えあります😂
ここ一緒に行ったじゃん!とか。間違えてても謝る事は絶対にないですね笑
誰にでも勘違いはあるので、謝らなくてもその会話は流します笑
私もよく夫に「小学生か!」って言っちゃいます😂精神年齢がほんっと低いですよね笑

• おにぎりママ

おにぎりママ

せめてどう考えても自分が悪いだろうと思う様な、会話は自分から謝るくらいしてくれたらスッキリするんですがねぇ(;´∀`)(笑)

やはり、男の人は精神年齢が低いんですかね??😂

• 10月2日
YOUchan

旦那さん…(*˘ーωー˘*)
はじめから間違えたごめん!って言えば良いのになぁって思います😫
私の旦那さんも話してるときに曖昧なうーん、うーんみたいな返事の時は大体次回話をすると忘れてます😰
私も、私が千葉県で旦那さん群馬県だからお金の都合上なかなか帰れません(*_*)

• おにぎりママ

おにぎりママ

一言で終わる所を自分で引き伸ばして、結局奥さんに怒られるか呆れられるってアホですよね😓

早く帰れると良いですね😥
    私もお金貯めるために頑張ってます😁👍

• 10月3日