※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろー
家族・旦那

育児に協力するという約束で、旦那が18時には帰れる仕事に4月から転職し…

育児に協力するという約束で、旦那が18時には帰れる仕事に4月から転職しました。
私が仕事の日は、朝ごはんの支度や、雨の日の保育園送迎も、たまにはしてくれますが、早寝すぎ💦
子どもより先に寝られると、イラッとしてしまいます。
同じような方、いませんかー?
まだまだ明日の準備もあるんだぞー、起きろー‼️

コメント

ksママ

羨ましいな〜って
思っちゃいました!

  • ごろー

    ごろー

    以前は、2時間通勤していたので、いなくて当たり前でしたが、今はいても協力が少ない状況にいらっとしてしまい😒💢💢
    次々と問題がでてきます(笑)
    明日も仕事、頑張ります‼️

    • 10月2日
りおまま

あたしも羨ましいと思っちゃいました(^◇^;)

うちは、朝7時前に出て帰りが8時〜9時なので、、、
18時に帰れる仕事になってからは給料へったりしたんですか?