※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

血の塊が出てきたので流産か心配です。計算上は6週目だけど、数値的には4週目ぐらい。

質問続きで申し訳ありませんが、先ほど見たこともないような血の塊が出てきました。
計算上では6週目だったけど、数値では4週目ぐらいとのことだったので、やはり流産なのかな。

コメント

あさちゃんママ

化学流産の可能性はありそうですね😖😖

• りんりん

りんりん

私も調べていたらそんな気がします…
    今日受診してまた金曜日に受診予定なので、とりあえずそこまでは待とうと思います。

• 10月2日
あき

病院で赤ちゃんの姿や袋は見えましたか?

まだ病院で見てもらうまでは何とも言えないですよ。
不安な気持ち、すごくすごくわかります。

• りんりん

りんりん

見えませんでした。HCGの量はごく初期の値だったので、上手く育っていなかったのかなと思いました。

• 10月2日
すずらん

化学流産の可能性はありそうですね(>_<)病院に連絡して指示を仰いだ方がいいです。
私は3回流産経験してますが血の塊と内診した時に出てきたので病理検査に回してもらいました。身体の中に残っていたら大変なので!
お腹は痛くないですか?

• りんりん

りんりん

私もそう思います。息子を妊娠していた時は特に何事もなく順調だったので、初めての経験で不安ですが、今は特に腹痛等ありません。
    息子がお昼寝の最中、生理痛のような鈍痛があり、その後鮮血があり生理のような出血が続いていました。先生には初期でも流産でも子宮外妊娠でも出血はありうるから様子をみましょうと言われていたので様子をみていたんです。
    そしたら塊が出たので、びっくりしました。ですが、その後の出血は落ち着いているような気がします。

• 10月2日