※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴん
お出かけ

もうすぐ自分の誕生日です。当日は平日で私も旦那もお休みです!旦那に、…

もうすぐ自分の誕生日です。
当日は平日で私も旦那もお休みです!旦那に、何したい?と聞かれていますがどうしよーかなぁ、と迷っています。
候補は同県で車で2時間ほどのショッピングモールに夫婦で行く。候補地は2つほどあります。
あとは、たまたま近々、ディズニーランドに行こうかと言う話もあるので前倒しにし、子供も保育園を休ませてディズニーランドに行くか!ディズニーだとすると新幹線で片道2時間ほどの旅行になります!
ディズニーランドに誕生日当日に行くと何か良いことありますか?
また、みなさんなら自分の誕生日、どのように過ごしたいですか?

コメント

新米ママ

ディズニーではキャストの方に言えばハッピーバースデーのシールがもらえます。それを貼ってると、キャストやキャラクターたちがおめでとう!ってお祝いしてくれます。自己申告でもらえるので、誕生日当日じゃなくても大丈夫ですの。

• ぴんぴん

ぴんぴん

そーなんですねっ!!
    良い記念になりそう(*^^*)
    ありがとうございます!

• 10月2日

平日の空いてる日にディズニーに行きたいなら前倒しでディズニーに行きます!そうじゃないなら旦那さんとゆっくり過ごすほうがいいかなーと思います!あとは、もともといつ頃ディズニーに行く予定だっだかわかりませんが、今はハロウィンでもし11月以降ならクリスマスイベントが始まるので、私ならどちらに行きたいかで決めると思います🙋🏻✨

誕生日当日だからといって何かあるわけではないですが、誕生日だということをキャストさんに伝えるとバースデーシールがもらえたり、そのシールを付けてるとキャストさんにおめでとうと言ってもらえたり、ショップで買い物したときやレストランで食事をしたときのレシートにハッピーバースデーと印字してくれたり、ちょっとしたお祝いはしてもらえます。誕生日当日じゃなくても大丈夫ですし、確認もないので、誰でもできることといってしまえばそれはそうですが、思い出にはなると思います!

• ぴんぴん

ぴんぴん

コメントいただいていたのに遅くなりましてすみません(>_<)
    無事に1つ歳をとりました(笑)
    ご意見を参考にし、ディズニーには行きませんでした!また来月の平日休みか、春、暖かくなるころに計画したいと思います(*^^*)
    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• 10月6日