※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

今現在懸賞何のやってますか?私はディズニーに行きたいので、ヤマザキ、…

今現在懸賞何のやってますか?
私はディズニーに行きたいので、ヤマザキ、キッコーマンの豆乳、明治のヨーグルト、アンパンマンのパンを集めてます(^^)

それからよくはがきを派手にする、メッセージを書くと当たりやすいと聞きますが、実際それで当たった方いますか?

コメント

yuki

私もディズニーやってます!!
ヤマザキ・キッコーマン・KIRINです。
デルモンテは諦めました(笑)

前回は応募用紙のみでハガキだめなのが多かったのですが、今回はハガキでも大丈夫なのが多いので迷ってます( ノД`)…

• きくらげ

きくらげ

キリンもやってるんですね(^^)!
    あまりジュース飲まないので迷いますが、やってみようかな🙄💦
    デルモンテもよくやってますよね!トマトジュース飲まないしなーと(笑)
    でもだからこそ応募したら当たるかなとも思っちゃいます(笑)

• 10月3日
  • yuki

yuki

KIRINキャンペーンは毎回豪華ですよ!
    その分、競争率も高いですが(T_T)
    私も水・午後の紅茶シリーズ・生茶あたりを中心に集めてます(* ̄∇ ̄)ノ
    あとはたまぁにトロピカーナとか(笑)
    デルモンテはうちもトマトジュース飲まないのでアウトです(笑)
    デルモンテも貸しきりイベントとかやってるから一般的には応募多いんですかね?
    でも、確かに他のよりはグッズとか当たりやすそうですよね(笑)

• 10月3日
  • きくらげ

きくらげ

KIRIN豪華なんですね!
    早速集めようと思います😊
    トマトジュースは飲まないけど、トマト鍋とかに使えば消費できるかな!?と思いついてしまい、集めようか迷ってます(笑)

• 10月4日
ゆぅウサ

今はヤマザキ、アンパンマンをやっています😊

後、おいしい牛乳は定期的にあるので集めています!

派手にするのは前に蛍光ペンなどでやっていましたが、当たらなかったです😅

メッセージは何かしら書くようにはしていますが、それがきっかけかは分かりませんが、いくつか当選しました✨

バルミューダのトースター、へルシオクック、子ども用のキッチンセットなど当たりましたが、妊娠中が当たりやすかったです🙋

• きくらげ

きくらげ

おいしい牛乳もあるんですね(^^)!知らなかったです。
    そうゆうのってキャンペーン期間中でないバーコードでもいいんですか😳?

メッセージ効くんですね!!
    私今まで何にもしてなくて昨日初めて書いたの出したんですが当たるかなー😅
    色々当たってて羨ましいです😢

• 10月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

アンパンマンのジュースのとかはバーコードですが、期間中じゃなくても残しています💦

おいしい牛乳のはバーコードじゃなく、マークなので切り取って残しています😊

何もしないよりは応募したら夢がありますよね!
    忘れた頃に当たったりしているので、ギラギラした感じより無欲の方が良いのかもしれません😂

• 10月3日
  • きくらげ

きくらげ

そうなんですね(^^)
    私も真似しよーっと♡
    私ディズニー行きたくてめっちゃギラギラしてます(笑)
    無欲…難しい(*_*)

• 10月4日
ことり

抽選する側でした
わたしの個人的な選び方ですが、シールなどで飾り付けたり、凸凹していたり、無駄に派手なものは排除していました😅
あとは一般常識がないものとか、あまりにも字が汚かったりとか…
あくまで、わたし個人の見方なので、派手なものが当たりやすかったり、というのもあるかもしれないですけどね💦
抽選方法もいろいろありますし
一応、ご参考までに

• きくらげ

きくらげ

なんと!派手で弾かれることもあるんですね😳💦
    私は今まで子供相手しながらってことが多かったので、字が雑になっちゃうこともありました😢これからは丁寧に書こうと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月3日