※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
妊娠・出産

明日病院に行くか、仕事後に行くか悩んでいます。体調不良で早退しましたが、特にお腹の違和感はなく、妊娠はまだ職場には伝えていません。

2週間後に心拍確認来てねと言われ
まだ妊娠確定はしてないのですが
だいたい妊娠7週くらいかな?とおもいます。

本当は明日仕事終わりに病院に
行く予定でしたが、今日の仕事中
視界がぐるぐるして吐き気と寒気がすごく
早退してきました😱💦
(ヒートテックに極暖とTシャツに
もこもこアウターきても寒いくらいでした💦)


行っている病院が予約しないと
3時間くらい待つのと、
横になっていればよくなったので
今日は病院に行かなかったんですが
明日は休んで病院にいくか、
仕事終わりに病院にいくか、、


きっと今日体調悪くなったのは
いつも座り作業だけど今日は
立ち作業だったからだと思います😭💦

とくにお腹に違和感とかもなく
体調も回復しているんですが
みなさんならどうしますか?(>_<)

まだ妊娠は職場に伝えていません💦



コメント

ももりん

早めに職場には伝えられた方がいいと思いますよ✨
そしたら周りもサポートしてくださると思いますよ💕
あんまり無理しないでくたさいね♪

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    最近入ったばかりの新人で
    上司とは気軽に話せるけど
    やはり男性なので心拍確認してから!
    と考えていて、、😭💦

    確認でき次第伝えようと思います( つ´ω`c )

    • 10月2日
  • ももりん

    ももりん

    あんまり無理されないでくださいね😭

    • 10月2日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    もう家事なんていかに
    手を抜こうか!と日々考えてます😂笑

    ありがとうございますo( ›_‹ )o♡♡
    ももりんさんも出産に備えて
    ゆっくりしてくださいね♡

    • 10月2日
  • ももりん

    ももりん

    初産なので不安だらけですけど
    出産までゆっくり過ごします☺️🍀
    ありがとうございます‼️

    • 10月2日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    ゆっくり過ごせるのは今だけなので
    旦那さんと2人の時間を
    しっかり楽しんでくださいね😊💕
    おしゃれなディナーや焼肉とか
    楽しめるのは今のうちです!( 笑 )

    • 10月2日
*

明日はお休みして、病院に行かれてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )
妊娠中は疲れやすいですし、無理されませんように♡

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    お金に余裕があれば、よし!休もう!って思えるんですが、、😂💦
    何かあってからでは遅いので明日はお休みして病院に行きゆっくりしたいと思います😌💕

    • 10月2日
  • *

    何よりお腹の赤ちゃんとご自身のお体を大切になさってください♡
    ゆっくり過ごしてくださいね( ˘ω˘ )

    • 10月2日
みな

私は検査薬を使って、初めての産婦人科予約前に会社で軽い出血と立ちくらみのような症状があって
産婦人科に連絡してその日中に行きました。
切迫流産だと言われました。
そこまでひどくなかったし、
重く考えてなかったのでびっくりしました。
少しの体調の変化でも、不安に思ったのなら産婦人科に電話することオススメします。
私も同じだったので
まず仕事のこと考えちゃうのはよくわかります。
でも、後で後悔しない為に早めに病院行って下さい。

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    一人目妊娠中は順調すぎるくらいで出産2週間前まで立ち仕事をしていて今回も当たり前に順調だと考えてしまっていました💦
    今のところ出血はしていないけど、胎動も感じない週数なので病院に行かないとどうなっているかはわからないですよね、、
    赤ちゃんを守れるのは母親だけ。後で後悔はしたくないので明日は休みをとって病院に行き、ゆっくりと休もうと思います。

    • 10月2日