happy30
今、8ヶ月の女の子です。
夏は70か80を着せていました。
冬は80を準備する予定です。来年の今頃は着れないと思いますが、長袖や長ズボンは、長すぎるとハイハイのじゃまになるので、少しながめであれば、折って着させる予定です。
肌着はロンパースタイプのもので、上下は分かれているものを中心に用意しています。
80のカバーオールも少し用意するつもりです。
上着や、毛糸の帽子も必要かなと考えています。
happy30
今、8ヶ月の女の子です。
夏は70か80を着せていました。
冬は80を準備する予定です。来年の今頃は着れないと思いますが、長袖や長ズボンは、長すぎるとハイハイのじゃまになるので、少しながめであれば、折って着させる予定です。
肌着はロンパースタイプのもので、上下は分かれているものを中心に用意しています。
80のカバーオールも少し用意するつもりです。
上着や、毛糸の帽子も必要かなと考えています。
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント