※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこmama
子育て・グッズ

昨日、9ヶ月の息子がベビーベッドから落ちた。心配症が悪化し、育児に疲れてしまい、自分の性格を改善したい。

昨日9ヶ月の息子がベビーベッドから落ちました。なにもなかったんですけど、もうショックで。。元々心配症が更に心配症になってしまって疲れてます。たまに育児したくないかもって思ったり。ダメなんですけど、、。子供は可愛いし自分の命よりも大事です。ほんとこの性格治したいです。。

コメント

もうベビーベッド卒業してもいいかもしれないですね😉✨動き回るようになってると思うので😊

なにもなかったならもう終わったことです😉💕次は起こらないように気をつけるだけです💕😉
私も心配性ですが、考えないようにしてます😊

りえぞー

主さんだけでなくだいたいのママは同じ気持ちになる時があります。大丈夫ですよ(*´ω`*)
やっぱ子育ててしんどいですよね。
一人目のお子さんだとよけいシビアになりません?
私も一人目なんですが、育てる責任感妙に考えちゃうけど、子供がぐずぐずしたりあまり自分の時間持てなくて余裕がないとキィーとなります。
たまに子供と離れたいなと思ってたまーに旦那に預けて買い物したり友だちと会ったりします。

自分をあまり追い込まずに今のままで充分だと思います(*´ω`*)

廉

私のとこも昨日
ベビーベッドではないですが
洗面台へいく段差がある場所から
ゴトンと音をたてて落ちてしまいました。。。
最近つかまり立ちをするようになり
やたらと後ろへ倒れてしまい頭を打つ事が多く
その度に不安になると同時に
しなければいいのに、、
もぅ知らない!
と言ってしまったりしてます。