コメント
ちびすけ
そろそろ3回食にしようかなと思っているところです☆
うちは朝7時〜8時の間と、お昼12時〜13時の間にあげています(^^)
うちも母乳大好きで、機嫌が良くなかったり、なかなか食べてくれないことが続いたので、時間を変えてみたり固さ変えてみたり色々試しました!
その結果、この時間に落ち着いています!
ちびすけ
そろそろ3回食にしようかなと思っているところです☆
うちは朝7時〜8時の間と、お昼12時〜13時の間にあげています(^^)
うちも母乳大好きで、機嫌が良くなかったり、なかなか食べてくれないことが続いたので、時間を変えてみたり固さ変えてみたり色々試しました!
その結果、この時間に落ち着いています!
「離乳食」に関する質問
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ティミティミ
コメント遅れてすみません!
そうなんですね!
時間何回か変えてるのですが気分のようです(T^T)
時間参考になります!