※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

離乳食が二回食の方がいます。食べさせる時間は10-11時と16時くらいです。夕方はあまり進まず、ミルクが好きみたいです。アドバイスをお願いします。

離乳食が二回食の方!
何時に食べさせていますか(^^)?
うちは10-11時の間と16時くらいです。
午前はパクパクなのですが夕方はパクパクあまり進まなくて(T^T)
離乳食よりミルクが好きみたいでミルクだとがっついてます!
よかったらみなさん教えてください(^○^)

コメント

ちびすけ

そろそろ3回食にしようかなと思っているところです☆
うちは朝7時〜8時の間と、お昼12時〜13時の間にあげています(^^)
うちも母乳大好きで、機嫌が良くなかったり、なかなか食べてくれないことが続いたので、時間を変えてみたり固さ変えてみたり色々試しました!
その結果、この時間に落ち着いています!

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメント遅れてすみません!
    そうなんですね!
    時間何回か変えてるのですが気分のようです(T^T)
    時間参考になります!

    • 8月11日