※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピヨン
妊娠・出産

さいたま市大宮の自治医大で20週の検診で性別が分からず、判断してくれる産婦人科を探しています。価格が安いところが希望です。

さいたま市大宮の自治医大で20週の検診に行ってきました。しかし性別に関しては聞いても相変わらず教えてもらえませんでした。4Dエコーでも顔のみ写してくれて、下半身もお願いしますと伝えましたが、それは出来ませんと。本当にどうかと思ってしまいました。。大宮付近で性別判断してくれる産婦人科でおすすめはありますか?値段は安いところ希望です。宜しくお願い致します

コメント

kachi

回答にはなってませんが…
22w0d以降になれば教えてくれるのではないですか??😊

病院の方針にもよりますが、希望の性別ではない場合に中絶をする方がいるのも事実なので、中期中絶ができなくなってからではないと教えてくれない産院もよくあるみたいですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )

siii!

私も20Wで大宮近辺住まいです😊!
とても親近感が湧いたので性別判断をして頂けるかはわかりませんが、ご参考までに。。

私の通っている大宮のかしわざき産婦人科は28Wを過ぎたら性別を聞いてくださいという記載があり待ち遠しくてもどかしかったのですが、17Wに行った中期スクリーニング検査で検査技師さんから性別を教えてもらえました😊💕
お値段で言うと大宮の赤十字病院が安いと聞いた事があります!

性別がわからないともどかしいですよね!
ご出産は自治医大でされるんですか?
どこの病院も性別判断だけしてもらえるかはわからないので問い合わせてみたら良いかと思います🤰💕

みゆ

私も自治医大で出産しました!
確か22w以降でないと基本的には教えてもらえないみたいです💦
先生にもよるんですけどね😞
1番偉い先生は教えてくれません😅
予約外で20wの時に受診した時に見てくれた先生は教えてくれましたよ!
次の検診では確実に教えてくれるんじゃ無いでしょうか◡̈♥︎