コメント
ちほ
我が家は6ヶ月ちょっとからはじめました!
5ヶ月になったくらいから、体重は7キロ超えたら、といわれました!
初めは、10倍がゆひとさじからですよ★
あや
5ヶ月の時あげて食べなかったので6ヶ月で再開しました!
10倍がゆ小さじ1からです!
-
ブジン
ありがとうございます。😍🙏
- 10月2日
まる
5ヶ月になった最初の月曜から始めました(^^)🍚
離乳食の本を一冊だけでも持っていると便利ですよ📙
私は産院でもらったフリージングの本に沿って進めています。
それとは別にもっと詳しく知りたいと思ったので図書館できほんの離乳食を借りました。
意外と図書館にも離乳食の本がいろいろ置いてあったので借りるのもオススメです(*^_^*)
-
ブジン
ありがとうございます。✨🙏😍
- 10月2日
ブジン
ありがとうございます。🙏😍