※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

男女育てているママさん、やっぱり男の子方がやんちゃですか?

男女育てているママさん、やっぱり男の子方がやんちゃですか?

コメント

orange✴︎

やんちゃですね🤣外食苦労します😅

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうですよね😅💦外食うちも苦労してます😣

    • 10月2日
hi

うちは女の子のほうが産まれたときからやんちゃで手がかかります(><)
性別よりも私の周りでは1番上が皆大変そうです(^_^;)

  • いちご

    いちご

    そうなんですね😅💦一番上の子がやんちゃですか💦確かにやんちゃです😣

    • 10月2日