コメント
orange✴︎
やんちゃですね🤣外食苦労します😅
hi
うちは女の子のほうが産まれたときからやんちゃで手がかかります(><)
性別よりも私の周りでは1番上が皆大変そうです(^_^;)
-
いちご
そうなんですね😅💦一番上の子がやんちゃですか💦確かにやんちゃです😣
- 10月2日
orange✴︎
やんちゃですね🤣外食苦労します😅
hi
うちは女の子のほうが産まれたときからやんちゃで手がかかります(><)
性別よりも私の周りでは1番上が皆大変そうです(^_^;)
いちご
そうなんですね😅💦一番上の子がやんちゃですか💦確かにやんちゃです😣
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
やっぱりそうですよね😅💦外食うちも苦労してます😣