※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

主人より1人になりたいと事で、別居しました。1ヶ月経った頃に、1人にな…

主人より1人になりたいと事で、
別居しました。
1ヶ月経った頃に、
1人になって色々考えさせられた。
やっぱり一緒に居たい。と連絡があり
近いうちに話し合いをするのですが、、。

私としても、まだ小さい子供も居ますし
やり直したいです。
しかし、また1人になりたい。や色々
言われるのも正直辛いです(´・ ・`)
なので、今回の話し合いをちゃんとしたいんです!!
こーゆう話はちゃんとした方が
いい!とかあったら教えて下さい。
お願いします!!

コメント

めいママ

旦那さんが1人になりたいと言った理由にもよりますよね。
お子さんもまだ乳児ですし、あさんも大変なことも多いですし、旦那さんが別居したい理由をお互いにしっかり解決出来るのならやり直せると思いますよ!

  • あ

    嫁実家に住んでてストレスがたまったみたいです💨
    離れて気付くなんて遅いのになぁ🌀と思いますけど、、
    極限まで行ってしまったのですかね⤵︎⤵︎

    • 10月2日
ちほりん

なんだか勝手ですね…😭😭😭

振り回されたくないですよね。
繰り返さない為にはしっかり原因を解決することだと思います😭😭

  • あ

    勝手ですよね(´・ ・`)
    問題は解決したいですね!

    • 10月2日
りおまま

なぜ1人になりたかったんですか?
そこが気になります。まだ小さい子どももいるのに自分勝手すぎます。

  • あ

    嫁実家に住んでてストレスが溜まったようです。
    子供が小さいのもあり、離婚は考えてませんでしたが
    少し複雑な気持ちもあります

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    同じくあたしの実家に住んでますが、それって両親にも失礼ですよね?

    これからは実家を出るつもりですか?

    • 10月2日
  • あ

    うちの両親も複雑だと思いますよ💦でも実家に住んでなければ、こんな事にならなかったよね⤵︎⤵︎ってなっちゃってますね(´・ ・`)
    実家でますね!

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    なぜ実家に住むことになったんですか?

    子供のこともあるし、離婚せずに最善のことができたらいいですね!

    • 10月2日
  • あ

    子供も産まれるし、生活も楽になるかな?と思い私から案を出したんですよね💨
    もぉ、同居は懲り懲りですね😅
    そうですね!子供のことは1番に考えたいと思います💦

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    うちも子ども生まれるし、結婚式のローンもあったので、半年から1年の間だけ実家に住むことにしました!旦那の実家が県外なので、、、
    でも、あさんの話聞いてちょっと怖くなりました(^◇^;)
    男の人ってストレスに弱いから困りますよね💦

    • 10月2日
  • あ

    期間決めてるなら、大丈夫かな?とは思いますけど、、
    うちも2年って決めてたんですよね( ̄▽ ̄;)
    それが9ヶ月でダメでしたね🌀ほんと男の人はストレスに弱いですよね!w
    結構周りに聞くと嫁の実家での同居って男性からすると、すっっっっごいストレスで離婚率上がるそうですwなので私はもぉするつもりないですね💨

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    9ヵ月かー💦長い方なんですかね?

    旦那の親との同居もストレスですけどねー笑
    忍耐力がないんでしょうね笑

    • 10月2日
  • あ

    うまく行ってる所は凄いうまく行ってるんですけどね🌀

    やっぱり、自分で稼いで来たお金が自分の自由に動いたり出来ない家ってのが嫌なんですかね?💦💦

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    それだったら稼いできたお金だけで3人生活できるようにしてくれたり、話し合ってくれてもいいと思いますねー!

    まあ、男の人は言えないのかもしれませんが、、、
    旦那さんは1ヵ月どこで暮らしてたんですか?

    • 10月2日
  • あ

    ほんと話してほしかったですよ!!w
    勝手にストレス溜められても🌀って💨
    賃貸ですよ!!
    自分で探して引越し屋さん頼んでやってました😅

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    マンスリーマンションとかじゃなくて普通に引越しされたんですか?

    • 10月2日
  • あ

    そうなんです!普通に引越ししてましたよ💦💦
    しかし、家族3人でも住める2DKを借りてましたけどね😅

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    きて欲しかったのかもしれませんね!

    • 10月2日
  • あ

    ただ本当に1ヶ月、ストレスがなく過ごしたかっただけなんでしょうね💨💨
    考えないと分からないなんて家族としては悲しいですね、

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    寂しくなったのかもしれませんよ?💦
    あさんは、何か旦那さんに言ったりしましたか?

    • 10月2日
  • あ

    寂しいに決まってますよね!wまだ小さい子供残してww
    私は基本なにも言わないですね😅
    1人になりたいと言われた時も
    アッサリわかった。と通帳渡しました💦

    • 10月2日
  • りおまま

    りおまま

    たくましい!そんな勇気はない私にとっては羨ましい!笑

    止めて欲しかったとかはないんですかね?😅💦

    • 10月3日
  • あ

    全然たくましくないですよ!w
    うちの主人の場合、止めたりすがったりしたら余計駄目になる人なのですよね⤵︎⤵︎
    なので見放す?のが1番なんです🌀
    こっちは苦しいってのに💨

    • 10月3日