※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
妊娠・出産

産後2週間で大きな塊と出血が止まらず、明日病院に行きます。同じ症状の方、どんな治療を受けたか、原因は何だったか教えてください。

ちょっと汚い話になります、苦手な方はスルーでお願いします!

産後の悪露についつなのですが
産後2週間ちょっとなのですが10センチを越える塊と出血が止まらず、明日病院に行きます!

そこで同じような症状があった方、病院では、どんな治療をしましたか?原因はなんでしたか?

明日の病院の時間まで不安なので差し支え無ければ教えて頂きたいです(T_T)

コメント

かな

わたしも1人目出産して退院後1週間したくらいで、血の塊がボトボト出て来て悪露もダラダラ止まらなかったので救急受診しました!
わたしの場合は、膣内洗浄して子宮収縮薬を処方されただけでした。
子宮の戻りが悪いのかもということで、頑張って授乳してと言われました。

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

臓器みたいのが出た!と思って動揺してしまいました(T_T)
    私もお薬の処方でよくなるといいです(T_T)
    もう痛いのは嫌です(T_T)
    とにかく授乳頑張ります!

回答ありがとうございました😊

• 10月2日
もも

私は入院中ですが塊がでて受診したら内容物がまだ残ってるといわれ、
かきだす処置をとられました!

これがかなり違和感というか痛いというか、嫌な感じでした^^;
子宮の中をなにかの器具でかきだされます。
しかも私は1回じゃとりきれず4回ぐらいやられました(笑)
出産に比べたら痛くないですが!笑

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

かきだしたんですね😭😭😭

産後、診察台に乗るのがある意味トラウマです😭😭😭

悪露もダラダラと嫌なので頑張ります😭

• 10月2日
まか

私もどでかいのがどーんとでて、不安になりました。すぐ産婦人科に電話しましたが、様子を見てくれで終わりました。もし続くようであればアイスノンなどでお腹を冷やすように。1ヶ月後検診では子宮の戻りも順調と言われその間は特になにもしませんでしたよ。不安になりますよね。

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

先ほど電話したら今すぐか明日の朝一診察に来てくださいと言われてビビってます😭😭😭
    アイスノンがいいんですね🤔

ちょっとやってみます!!

• 10月2日