※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「おまめ戦隊びびんびーん」の歌が好きで、ミュージカル調や衣装、メイクに魅了されました。自分だけでなく、6ヶ月のわが子も楽しんでいます。

皆さん、おかあさんといっしょ見ましたかー??
「こんげつのうた」の『おまめ戦隊びびんびーん』やばくないですかー??♥
このての歌、めちゃくちゃ好きなんですが(*^^*)
ミュージカル調が素敵だし!!
6ヶ月のわが子も画面にロックオンでした✨
衣装とメイクでお兄さんお姉さん達の美男美女加減も際立って✨
歌、覚えたい!!

コメント

deleted user

見ました見ました!!!メイクもダンスも最高でしたよね( ^ω^ )♡

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ですよね!!!
    メイクも衣装もダンスも!!!
    最高すぎますよね!!!
    団子三兄弟を越えるヒット曲になりそう!!!✨✨(^^)

    • 10月2日
金ちゃん。

見ましたー\(*´▽`*)/
めっちゃ面白くて1発で好きになりました🙌💕
個人的にりさお姉さんのメイクとセクシー演技がツボです😍

  • ままたん➰

    ままたん➰

    私もリサお姉さんのメイクとセクシー演技にやられました!!
    美人過ぎる!!!✨✨
    このダンス、練習して子供たちに披露したい笑"

    • 10月2日
りんりん

さっき録画で チラッ と見ました‼️
しっかり見なかったのが悔やまれます😅
また、見たいと思います☆

コスプレに顔芸。ホント大変ですよね😊

話は逸れますが、、、『キリンの忍者』の歌。
頻度が多くて、聴き飽きた感が😛💨

  • ままたん➰

    ままたん➰

    きりんの忍者は微妙でしたね。。
    たしか、きりんの忍者は9月のうただったのかな??
    毎日流れてましたよね??
    10月からはおまめ戦隊ビビンビーンが毎日流れるのではないでしょうか??(^^)

    • 10月2日
いち♡ママ

私もおまめ戦隊ツボです‼✨
すでに録画してリピートしてます!笑
娘ももう1回…もう1回と(^○^)
何回も聞いてたら、覚えれそうなメロディーと歌詞ですよね~❗

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ですよね!!
    私も録画で何度もみてます!!

    • 10月3日