※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

産後5カ月…お恥ずかしい話し、昨年夏に妊娠が分かってから旦那と仲良し…

産後5カ月…お恥ずかしい話し、昨年夏に妊娠が分かってから旦那と仲良ししてません💦
スキンシップ等はありますが、お誘いをしても、まだだよ!今度ね!時には話しをそらしたり…なんかショックというか…2人目!と意気込んでるわけじゃないですが…月1でもあったっていいじゃん!って思うように。
旦那にも時々それとなーく話したり(^^;
仲はいいんですがね…
元々、性欲強いタイプじゃない淡白なタイプで。。。
皆さんどう思いますー⁉️
同じような方、いますかー⁉️

コメント

はる

私も同じです!
旦那が淡白なタイプなので
妊娠前も私から誘うのが多かったです(^_^;)
産後4ヶ月なりますが一切ありません(´;ω;`)
そーゆー雰囲気作っても誘われないしそらされるし
私の方が性欲強いので、なんか寂しいやらもどかしいやらで
悶々としてます(笑)
でも、仲は良いです(^^)

  • リース

    リース

    返信ありがとうございます😊

    同じ方がいたーー(;_;)
    仲良い友達にもコノ話しは出来ず💦
    私も妊娠前、誘ったりしてました^^;
    悶々とする時ありますよね〜❗️
    ギューとかチューの先に進みたいです(⌒-⌒; )笑

    • 10月2日
coro.s

おなじく、
妊娠発覚してから
出産していまもなお
仲良ししていません( ˘•ω•˘ )

スキンシップもないです 笑

わたしの方が旦那すきすき♡笑
って感じなんですけど
誘ってものってくれません。

旦那はほんっと淡白で
性欲ないのかい?って感じですが
出産をしてから
元々ない性欲がもっとなくなった感じで
寂しく思います。

  • リース

    リース

    返信ありがとうございます😊

    同じ方がいたーー(;_;)
    結構そう思われる方居て、嬉しいです‼︎

    スキンシップといっても、チューやギューのみですよ❗️笑
    その先は⁉️ってなります❗️笑

    浮気したり、女遊びしてないでしょうね?って言っちゃう時も。。。そんなお金も時間もないわ!って言われますがね💦

    • 10月2日
  • coro.s

    coro.s


    わたしも、
    この気持ち共感してもらえて
    嬉しいです(´;ω;`)!

    おなじですよー笑
    それもちゅうも、ぎゅうも
    みーんなわたしから( ˙-˙ )
    ちゅうも
    子供がするみたいに
    ちゅっってしておしまい( ˙-˙ )
    旦那にとって
    わたしは女じゃないのね?
    娘のままなだけなのね。
    ってふてくされても
    笑って流されます!
    なんなんですかね( ˘•ω•˘ )!

    それ
    言いたくなりますよねー。
    まあ、返答は
    さぬりさんの旦那様と同じような
    返答がきますけどね…。
    疑うわけではないけれど。

    そのくせ
    時間みつければ
    ケータイゲームに
    ヤフオクみてるので
    ほんっといらいらします。

    • 10月2日
  • リース

    リース

    仲良い友達にもコノ話しは出来ず…投稿してよかったです( ´∀`)❗️

    手を広げたらギューして、自分からかよ❗️って1人ノリツッコミしてます(⌒-⌒; )笑
    笑って流さないで欲しいですよね‼️

    分かります〜!うちの旦那もツムツムやらYouTubeやら…あの音がめっちゃイライラします!
    ツムツムも私が教えてあげたんですが、あの音楽聞くと腹たちますよ💦笑

    • 10月2日
  • coro.s

    coro.s

    ここだから
    話せることありますよね 笑

    わかりますー笑
    ほんとほんと
    流されてまたいらいら( ˘•ω•˘ )笑
    ここ最近は
    求めてもいないし
    会話も減りつつあります。
    なんで一緒にいるんだろう?と
    思うこともしばしば。

    いらいらしますよねー。
    スマホトイレに流してやろうか⁉︎
    ってなります。
    音聞くと腹たちますよねー。
    わたしの旦那は
    買う金などないくせに
    車のパーツなどみて
    あーでもないこーでもないと
    ブツブツ言ってて
    それが一番腹立たしいです。

    • 10月2日
  • リース

    リース

    ママリのいいとこですよね^ ^!

    会話も減っちゃってるんですね(>_<)
    私は、あなたの家政婦じゃない!って言っちゃったことあります(⌒-⌒; )笑

    分かる〜‼️‼️‼️
    捨てたろか?トイレ流したろか?ってなります…笑
    ゆっくりソファ座って、スマホいじる時間欲しいわぁーって嫌味あくたれつきます(⌒-⌒; )笑

    • 10月2日
  • coro.s

    coro.s

    ほんとここで愚痴吐いて
    育児がんばれますよね 笑

    わかります
    何度心の中で家政婦じゃねーよ!と
    叫んだことやら( ˙-˙ )

    なるなるなるなる‼︎
    共感してもらえて
    ほんと嬉しいです(´;ω;`)♡

    悪態⁉︎
    そんな暇あるなら子供の世話しろー!
    ってなりますね(゚⊿゚)

    • 10月2日
★Ryoママ★

うちも旦那さんが淡白です。
子供をお腹に授かってから、現在までないですよー^_^立会いしたのでそれかな🙄?と思って一度聞いたんですが、「今はお父さんとして家族を守っていなきゃいけない気持ちが強くて、なんかそこに気持ちがいかなくて、仕事頑張らなきゃって思うんだよねー」と言っていました^_^
なので、いつの間にかお父さんとお母さんになってしまいました。うちも仲はいいです^_^

  • リース

    リース

    返信ありがとうございます😊

    そうなんですねー‼️
    うちも立会いでした!
    旦那にも聞きましたが、それは大丈夫だよ!と…まだ体が万全じゃないでしょ!と言われます(⌒-⌒; )…そんなこと分かるのかよ❗️ってツッコミたくなります(⌒-⌒; )笑

    • 10月2日
みぃ

全く同じです‼︎
付き合いが13年でやっと入籍し、旦那が性欲強くなく淡白で、元々あまり仲良ししない感じでした💦
スキンシップはあるんですが、それ以上にはなりません😅
子供が欲しくて、排卵日狙って仲良ししてましたが、それ以外はないです!
去年の夏に妊娠分かってから、産後5ヶ月になりますが、仲良しないです😅

私も育児に追われて余裕がないので、お誘い自体してませんが、歳もとしなので2人目ほしいですがなかなか
出産前みたいな雰囲気にはなりません😅💦
ほっといたら、きっとこのまま仲良しはもうない気がします💦ww

  • リース

    リース

    返信ありがとうございます😊

    同じですか!!!
    うちも赤ちゃん👶と思って排卵日狙ったり、何回か子授け神社行ったりしました(⌒-⌒; )

    私は年の離れた姉妹に憧れてて、旦那もその話しは知ってて…それはまた別の話じゃん!って言われるので…出産前みたいな雰囲気にうちもなりません💧
    それだけパパ・ママになってるんだとは思いますが…なんだか(⌒-⌒; )

    • 10月2日
リース

こういう愚痴ってママリの特権かなって(^^;;

私は心の中におさまらずに言っちゃいました❗️
それも産後戻ってきてから寝不足の最中で泣きながら話しました(⌒-⌒; )笑かなり情緒不安定なママしてたのが懐かしいです( ´∀`)アハハ

共感です〜〜〜❗️