※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

26週5日から切迫早産で入院中。退院日が2回決まるも、張りで退院できず。35週で張りがあっても自宅に帰す方針。29週6日でまだ1ヶ月も。同じ経験者の乗り越え方を知りたい。

26w5dから切迫早産で入院中です。

入院中に2回退院日が決まりました。しかし、点滴から内服に切り替えて張って、点滴減量して張ってで2回とも退院しそびれました😢

赤ちゃんの為‼︎と考えますが、やっぱり入院はストレスが溜まります(>_<)

入院してるクリニックでは35wになれば、少しくらい張ってても自宅に帰す方針です。

いま29w6dで……あと1ヶ月もあるじゃあないですか(; ̄Д ̄)なんですと!

同じように長期入院された方、どうやって乗り切りましたか⁇

コメント

なつお

カレンダーに○つけて、その日が来たら美味しいケーキ食べてました❗16wから転院含めて3回入院して結局32wで退院しました💦

• たま

たま

ケーキ素敵ですね😍‼︎
    カレンダーに◯付けてくと、逆にまだまだある…😭とか思いませんでしたか⁇

• 10月2日
  • なつお

なつお

私はだいたい先生に何週になったら赤ちゃんがどんな状態か、次は何週を目指そうねという風にお話いただいていたんで、その日に合わせて○していました!24w、32wとかでした😆
    たしかにまだだなー、と思いましたが、その日が来るとすごく嬉しかったことを覚えています!
    あとは、ゲームしてました、長めのRPG 笑

• 10月2日
  • たま

たま

確かに目標があれば、それに向かって頑張れる気がしますね💡そしてご褒美があれば( •̀ .̫ •́ )✧
    ありがとうございます!頑張ります‼︎

• 10月2日
いと

私は26週から35週まで入院しました!
何度も心折れました😂
私はとにかく赤ちゃんのものを
通販で見たり、スタイ作ったり
DVD見たり、ママリ見まくってました(笑)
私も2ヶ月の入院中で
長い長い長いとずっと思っていましたが
必ず終わりは来ます。
入院中たくさん寝ていましたが
産まれてからは本当に寝れないので
2ヶ月ゆっくりできてよかったな~と
今では思います!!
辛い気持ちは痛いくらい分かります!!
でも可愛い赤ちゃんのために
頑張ってください❤

• たま

たま

私もこれから帽子編もうかと思います(^^)
    入院も陣痛も必ず終わりは来ますよね‼︎でも心が折れますねーಠ_ಠ
    頑張って寝寝溜めします( ̄^ ̄)ゞ
    ありがとうございます😊

• 10月2日
ひーまま

私は1人目24wから36wまで入院してました(*-∀-*)
本当に辛くて苦痛ですよね…
もう医院長先生とか助産師さんとはフレンドリーになって色んな話ししたりしてました笑
病室のカレンダーに勝手に終わった日にばってんつけたりしてました笑
寝てるしかないし点滴刺さってて縫い物も出来ないし…
ひたすら漫画読んでました(*-∀-*)

• たま

たま

入院長かったですね😭
    カレンダーに勝手にばってんww私もカレンダー買ってきてもらおうかなー( ´Д`)目に見える目標いいのかもしれませんねー♪
    お二人目は大丈夫そうですか?

• 10月2日
  • ひーまま

ひーまま

2人目は13wでマクドナルド手術しました!
    今はウテメリン6時間おき服用で
    経管33mmうちがわから開いてきてるっていう状態です_| ̄|○
    次で入院になるんじゃないかってハラハラしてます笑

• 10月3日
  • たま

たま

そうだったんですね💦
    上のお子さんもいらっしゃるし入院は避けたいですね😢でも入院した方が安心だし(>_<)難しいですね。
    お互い無事に産まれるまで頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 10月3日
ポヨヨヨン

16w〜37wまで入院してました!
毎日日記書いたりブログ書いたりしてカウントしながら過ごしてました
あと何日で何週だとか…私は点滴の濃度が濃すぎて途中退院は全くできそうな感じではなかったのでもう腹をくくっていたというのもありますが
暇つぶしは海外ドラマのDVDみたりゲームしたりしてました
退院してからは、毎日やってたNSTやドップラーで心音聞けないから逆に不安でした(-_-;)

• たま

たま

入院長かったですね(>_<)
    わたしももう産まれるまで退院できないだろう✨と諦めた方が気が楽で、お腹も張らないんじゃないかな〜と考えております🍵
    確かに毎日心音聞けると安心しますね♡

• 10月3日