子育て・グッズ 五ヶ月の男の子を育ててます。今日は朝の7:00と昼の12:00にミルク飲み14… 五ヶ月の男の子を育ててます。 今日は 朝の7:00と昼の12:00にミルク飲み 14:00くらいから寝てます。 いつもは2時間くらいで起きるので 心配です。 でも、起きている時は 元気でミルクも全て飲みます。 大丈夫ですかね? 最終更新:2017年10月2日 お気に入り ミルク 男の子 夫 男 るんママ(9歳) コメント みな そんなに昼寝してくれていいですね!うちの子昼寝は1時間するかしないかぐらいで😵腹持ちしてくるし、大丈夫たとおもいます☺️心配であれば、熱だけ測ってみたらどうですか?? 10月2日 るんママ そうしてみます! ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 10月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るんママ
そうしてみます!
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ