※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

名前の漢字が難しくて悩んでいます。当て字でもいい漢字があれば教えてください。羽と美は避けたいです。

つけたい名前は決まったのですが、漢字が全然決まりません(>_<)
変換で出てくる漢字をどう組み合わせても凶になったり、まぁまぁいいかな?って結果になっても画数が多くなりすぎて難しかったり、つけたい漢字や意味などではまったくありません、、
みなさんなら諦めますか?
みはなちゃんとつけたくて当て字でも考えていますが当て字で何かいい漢字ありますか?
羽と美は考えていない漢字です(>_<)

コメント

ちー

かわいいお名前ですね🌼
ひらがなではだめなんですか?😌

• あーり

あーり

ひらがなも、検討しましたが漢字より悪くてまいりました(>_<)

• 10月2日
  • ちー

ちー

そうなんですね💦
    うちは男の子だったので画数こだわりましたが、女の子だったら結婚したら苗字変わりますし… そこまで気にしなくてもかな?と思います😌
    良いアイディア出せなくてすいません😞

• 10月2日
  • あーり

あーり

私もそう思っているんですが、あまりにも凶ばかりなので心が折れそうです、、(>_<)
    うえのこの時は画数こだわりましたがわりとすぐ決まったので、、
    いいえ★コメントありがとうございます★

• 10月2日
ママリ

私は画数気にしないでつけましたが気になるなら諦めるしかないのかなと思います。

み:美以外では実
はな:花か華
その他は読めないかごちゃごちゃになりそうです。

当て字で読めないとお子さんが苦労しないか心配です。否定的な意見になりすみません。
素敵な名前がつけられるといいですね(^-^)

• あーり

あーり

ありがとうございます!

• 10月2日