※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

もう少しで出産なので、今のうちに美容院に行こうと思って先週行ってき…

もう少しで出産なので、今のうちに美容院に行こうと思って先週行ってきました。カラーをしてもらいましたが、自分の思うようなカラーにならなかったです💦我慢しようと思っていましたが、日に日に髪が嫌になり、このまま出産して育児で当分美容院に行かれないと思うと…(白目)⚡️性格上、染め直してほしいとは言いにくくて…。みなさんならどうしますか?また染め直しをお願いしますか?😭

コメント

そう♡ままま

そこまで嫌なら2-3ヶ月行けないし思い切って染め直しをお願いします😄

• りさ

りさ

やはりそれくらい産まれたら行けないですよね…💦ありがとうございます😭

• 10月2日
ayatan

しますよー!
せっかく行ったんだから、もったいないです♡
言いにくい気持ち、よく分かりますが、産後は本当に美容院に行く頻度も落ちますし、少しでも気分を上げて出産に向かうことをオススメします♡

• りさ

りさ

そーですよね💦ちょっと勇気出して言ってみようかと思います😭

• 10月2日
  • ayatan

ayatan

お私も過去1度だけお願いしたことがありますが、意外と「すみませんでしたー💦」と快く対応してくれますよ✨

• 10月2日
  • りさ

りさ

染め直しをお願いして、嫌なお客さんって思われちゃったらどーしよと思っていたので…💦ayatanさんのお店の方はそんな感じだったんですね☺️✨話を聞いてると、染め直しをお願いしても意外と大丈夫かもと思えるようになってきました☺️ありがとうございます♬

• 10月2日
ままり

私は染め直しお願いしましたよ〜!もう10年近い付き合いの担当さんだけど言うの申し訳なかったですが💦

• りさ

りさ

そーなんですね!!私もすごく申し訳ない気持ちになってしまって…でも染め直しお願いしてみようかな…💦😭

• 10月2日
naami

私も似た経験をしました!

パーマを掛けてもらったら
数日で取れてしまって
再度、かけ直して貰いました。

言いにくかったですが
パーマを掛けたかったし、
お金出してやっとパーマかけたのに
これ……?って感じで
ショックだったので💧

行きつけの美容院で
美容師さんもいつも同じなので
「わがまま言ってごめんなさい〜💦」
「久しぶりだったから
取れやすかったのかも?」と言って
嫌な顔もされなかったです!

• りさ

りさ

そーなんですね!!
    せっかくお金出して…イメージと違う⚡️
    ってなっちゃってて😭
    嫌なお客さんって思われちゃったらどーしよって思っちゃって
    なかなか決心できなかったんですけど、
    勇気出してお願いしてみます💦

• 10月2日
まる

元美容師です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

気に入らないなら来てもらった方が
嬉しいですよ(❁´ω`❁)♡
結構みなさん来るので大丈夫です!★