※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の余った紐の対処方法について教えてください。

エルゴの抱っこ紐について質問です!

現在、エルゴの抱っこ紐を使用しているのですが…みなさんは装着後のあまった紐はどうしてますか?( ;∀;)

紐がプラプラしてて邪魔だなーと思っているのですが、私はこうしてるよーというような事があれば教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

紐のところにゴム?が付いてて、余った紐をくるくる巻いた後に固定できます!

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!
    えっ!そんな機能があったんですか( ; ゜Д゜)探してみます‼ありがとうございます!

• 10月2日

くるくるして元から付いている
ゴムで止めて小さい靴下履かせてますw

• れいちぇる

れいちぇる

靴下可愛いですね(*^^*)
    私も小さくなった靴下はかせてみますw(,,>ლ<,,)フ(笑)

• 10月2日
ままりん

抱っこ紐カバーに収納してます。抱っこ紐カバーでネットで検索するといろいろでてきますよ!

• れいちぇる

れいちぇる

そんな便利グッズあったんですね‼無知すぎて知りませんでした( ;∀;)
    さっそく探してみます(*^^*)ありがとうございます!

• 10月2日