※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキは手作りできず、アンパンマンを入れてハロウィン風にデコりたい。生クリームは食べたが、市販のケーキでもOK。

皆さん、2歳のお誕生日ケーキはどうしましたか?
手作りですか?買いましたか?

1歳は手作りしましたが、気力と腕がなくて(ーー;)

アンパンマンをいれて、ハロウィン風にデコりたいんです。すでに生クリーム食べちゃってるし、ケーキは市販・お料理は手作りでもいいですよね(´;ω;`)

コメント

deleted user

いいと思いますよ!

どちらも手作りですとこっこう
大変ですし疲れました💦💦💦

  • ダイア

    ダイア

    大変ですよね(´;ω;`)
    たぶん、1日目は私の実家。2日目は主人の実家でお祝いになると思うので、私の実家でケーキと食事にしようかなと。

    主人の実家家族とは外食なので。
    ケーキ屋に頼もうと思います!

    • 10月2日
mm.7

キャラケーキを注文しました🙌

ケーキも普通に食べてます😅

  • ダイア

    ダイア

    キャラケーキ、やっぱり喜びますよねー!

    • 10月2日
うきわまん、

2歳はサツマイモの焼きタルトにフルーツをデコレーションしてもらいました(*^▽^*)

  • ダイア

    ダイア

    焼きタルトいいですね!一度ケーキ屋に下見に行って相談してきます(^O^)

    • 10月2日
にんじん69

自分が食べたいケーキ屋のバースデーケーキを注文しましたよ〜笑

  • ダイア

    ダイア

    なるほど!それ1番いいですね!!

    • 10月2日