※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

新米ママが玄関のリメイクを考えています。アンティーク風にしたいけどイメージが湧かず、他の方のDIYを参考にしたいそうです。写真を見せてもらえると嬉しいです。

オシャレな方教えてくださ〜い♡

産後4ヶ月経ち子育ても落ち着き始め、
日中暇暇暇〜〜〜!の新米ママです(笑)

そこで、あ...!
玄関のリメイクをしよう!と思いつき
明日にでも100均一で材料を買いに行こうと思っているのですが、どうゆう風にしようかな〜?と考えています☺️💓

WELCOMオブジェを使って
アンティーク風にしたいのですが
イメージがパッと沸きません(´•̥•̥`)

みなさんの玄関は
どんな風にDIYしてますか?😣

もし宜しければ写真upして参考にさせてください💓

コメント

ちきん

私ならwelcomeオブジェ後ろに
ミニサボテン、小さい観葉植物を置いたり

私自身、ディズニーが好きなので
ディズニーの小さいフィギュアなどで飾ったりですかね♡

我が家の玄関では私達夫婦の写真の貼ってあるコルクボードと
ダッフィーとシェリーメイ、トイストーリーのハムが出迎えてくれます!わら

私達の写真があるので貼る事できませんが…

ちなみに、100均だとセリアが
アンティーク系の物が豊富ですよ◡̈⃝♩

櫻子🌸

子供ちゃんを、白黒写真で
とり文字の後ろに飾るのも
可愛いかなと思いました!

幸せ感もでて、
もの飾るより目がいきます(*°○°*)♡!

LICA

ちょっとインテリアとは違うかもしれませんが、玄関に鳥かごを飾ると風水的にいいそうなので、ダイソーのミニ鳥かごにエアープランツを入れて飾っています♡

ロズワール邸のメイド(妹)

リメイク楽しいですよね〜!(っ^ω^c)

知ってたらすいませんですが、「ROOMCLIP」というアプリに色んな方のDIY写真が載ってますよ〜☆

私は面倒くさがり屋なので見るだけですが。笑
すごく参考になると思います!!

スクショ載せときますので、よかったらインストールしてみてください◡̈⃝︎⋆︎*

109lv

100均に売ってるか分からないですが、こんな感じの物を置くと可愛いかも(*´°`*)
これは、新婚旅行でバリで買った物ですが(´・Д・)」

deleted user

もしかして大和リビングですか??
うちと玄関まったく一緒でびっくりしました(°_°)!

うちは100均で車の置き物とか
小さなビン、ひまわり、ぶどう
など買って置いてあります。

あとはニトリに結構いいものがあります(^ω^)

ニトリで、草、しまうま買いました(^ω^)