※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

高温期11日目で微妙な体温。着床出血か生理か不安。数日後にわかるけど、気持ち切り替えた方がいい?

ここ最近連続質問すみません😂
いてもたっても要られません😂
今日で高温期11日目、この微妙な体温。。
高温期8〜9日目に、インプランテーションディップかと思って舞い上がり、しかしその後微妙に体温降下。。
それに加えて今朝から下痢。生理のようなお腹モヤモヤ。先程うっすら、おりものに血が😂着床出血なのか生理なのか😂
あと数日でわかることなのですが、そわそわして何も手につきません💦
まだ希望持ってて良いでしょうか😂気持ち切り替えた方が良いでしょうか😂

コメント

NR

私は生理が来るまでは希望を持ちます😊♥️
基礎体温も、目安にはなりますが最近寒いのでお布団から体が出ていたり微妙なことで変化すると思いますので💦

  • はなぴー

    はなぴー

    茶オリが濃くなって絶望です😂
    まだ本格的な生理ではないので、すこーしだけ希望は持っています💦

    • 10月2日
deleted user

こんにちは✨
わたしも生理が来るまでは期待しています!わたしも今かかちゃん♡さんと同じ状況で、そわそわする気持ちよくわかります❣️お互い気長にがんばりましょう😊

  • はなぴー

    はなぴー

    今朝、基礎体温がガクッと下がり、生理が来ました😂また頑張ります!!コメントありがとうございました!
    たかぴさん、応援してます🙌

    • 10月3日