※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめはら
サプリ・健康

産後の身体についてなんですが、産後ってわき毛生えなくなるんですか?産…

こんにちは!
産後の身体についてなんですが、産後ってわき毛生えなくなるんですか?

産後お宮参りあたりに1回剃ったんですけど未だに生えてこなくて😅
わき毛なくても全く支障ないんですけど不思議で(笑)副乳あるからですかね?
永久脱毛とかしたことないです💨

常識だったらすみません💦

コメント

かしれちん

ふと私も今見たらいつもより生えてない‼長男の時はそんなことなかったけどな(´・ω・`)毛に限らず出産すると体調変わるって言いますけどね(*´∀`)回答になってなくてすみません。

• うめはら

うめはら

コメントありがとうございます!
    おー!仲間が✨出産したからですかね(笑)腕の毛は生えてきました🤣
    人間の身体は不思議ですね(笑)

• 10月2日
  • かしれちん

かしれちん

たまたまかもしれませんが、出産前はキシリトールでお腹ゆるくなってたのに長男産んだらキシリトール食べてもなんともなくなって次男産んだらまたキシリトールでお腹ゆるくなるようになりました(´・ω・`)
    不思議ですよねぇ(*´ω`*)

• 10月2日
  • うめはら

うめはら

キシリトール( °Д°)
    私無頓着すぎてそうゆうの気付かないです(笑)
    身体の仕組み変わるんですかねー( ¯•ω•¯ )髪の毛も抜けてきたし不思議なこといっぱいです(笑)

• 10月2日
🐰

わたしも妊娠中からあんまり毛が生えなくなってきたな〜と思ってました🙌🙌
独身時代に脱毛ちょっと通ってたのもあって、手脚とかは剃らなくても気にならないくらいです(笑)
脇は多少は生えますが、生えるスピードや濃さとかはぜんぜん違います😂😂
きっとおっぱいとかあげてたら、その分の栄養が全部そっちにいっちゃうから生えなくなるのかな〜?と(笑)

あ、でも妊娠中、お腹に毛が生えてきたのはびっくりしました(笑)

• うめはら

うめはら

妊娠中は全く気にしてなかったんですけど妊娠中からだったのかしら(笑)わき毛は剃ってから1ヶ月半も経ってるのに全然生えなくて😅
    おっぱいあげてるからですかね🤣

あ!わかります!お腹の毛は変わらず生えたままなんですかね(笑)

• 10月2日
れよ

多分、女性ホルモン>>>男性ホルモンになるからじゃないですかねー🤔
私も妊娠中からお腹以外、あちこちムダ毛が減って、ラッキー✌︎と思ってましたが、
本気の生理が戻ってきたら復活しそうです😞

• うめはら

うめはら

妊娠中から減ってたんですか?!私全然気付きませんでした(笑)
    剃ってからまっっっったく生えてこないんで毛根どうした?ってなってました🤣
    たしかに生理きたら復活しそうですね…残念です😭

• 10月2日
  • れよ

れよ

元々、体毛が多い方ではないのですが、
    妊娠中、ふと、脇や脛の毛が薄いなーと思ったんです!
    産毛みたいになって。

もうしばし満喫してください!
    ちなみにお腹の毛はいつの間にか消えました。笑

• 10月2日
  • うめはら

うめはら

産毛みたいになってたんですか!お手入れ楽ちんでいいですね✨😁

わき毛だしもう生えてこなくていいんですけどね(笑)満喫しときます🤣お腹の毛ってなくなるんですね!良かったです(笑)

• 10月3日