

けいちゃん24
おっぱい拒否、私も同じ月齢頃悩んでました😣
何回かありました💦
くわえたら泣くので、泣き止ませて、おっぱいマッサージしたりして乳首を柔らかく?したり、飲ませる態勢を変えたりしたら飲んでくれました!
赤ちゃんの気分もあるかもです💦機嫌が良くなったら飲んでくれる時もありました!

★
私も何度かありました!
立ちながらあげてみたりゆらゆらしながら上げてみたりお歌歌ってあげてみたり…本当色んな事試しましたが、嫌な時は 仰け反って飲んでくれませんでした。(笑)
でも、一週間もしないうちにある日突然何事もなかったかのように飲み出してくれました。きっとなんか気分があるんですね(*´艸`)
大変ですがまたスグ飲んでくれるといいですね😭!✨

Y
今だけなのかもですね😭うちも1人目2人目ありました!赤ちゃんの気分や体制が気に食わなかったりとかもあると思います!横抱きぢゃ飲んでくれないけど縦抱きにすると飲んでくれたり、ぎゃんぎゃん泣くのでどうしようと悩みましたが立ってゆらゆらして泣き止んだ隙にそのまま飲ませようとしたり。。色々やってみましたがそれも1週間くらいでまたいつも通り飲んでくれるようになりました(*^^*)
コメント