※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non⑅︎◡̈︎*mama
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で食べ悪阻があり、食欲が戻らず胃がパンパン。同じ症状の方いますか?ありがとうございました。

妊娠3ヶ月の食べ悪阻です!
どんどん悪阻も落ち着いてきたんですが、悪阻が始まってから妊娠前のように量が食べれなくなりました。
少し食べると胃がパンパンになります_(:3」∠︎)_
食べ悪阻の方で、同じ!って方いますか( ˙꒳​˙ )?
さっきお茶漬けをお茶碗1杯食べましたが、パンパンで動けません🙄💭

🌱…以前これとは違う質問させていただきましたが、携帯が壊れてお答えしてくれた方へ返信できませんでした。お答えしてくれた方、ありがとうございました😭❤️

コメント

ちぴ

日中はそんな感じですよー💦
食べたいのに、ごはんもいつもの1/3くらい食べたら逆に食べすぎで気持ち悪くて…
夜は逆に水分も受け付けないくらいに気持ち悪くなってしまいます😓

• non⑅︎◡̈︎*mama

ありがとうございます😊
    水分も受け付けないほどなんですか🙄??
    じゃあ、わたしの悪阻はほんとに軽いのかも。。
    ぷにさん、悪阻もあと少しなのでお互い頑張りましょう😆💓

• 10月2日
y3♡

食べつわりではないのですが、
ちょこちょこ食べがいいですよ~

私も食べたい量と食べれる量がちがくて、すぐにパンパンになって動けなくなり、1食かけさせたりするくらいだったので、ちょこちょこ食べるようにしたら、なおっていきました☺️

ありがとうございます😊
    ずっと食べてたら中毒になりますもんね🙄💭
    ちょこちょこ食べを心掛けます😍🙌🏻

• 10月2日
m:)

私もそうでしたよ〜💡一時たくさん食べれるようにになったんですが最近また少食になりました😅

ありがとうございます😊
    m:)さんもなんですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    わたしの周り、食べ悪阻の人いなくて不安だったんですが、同じ方いて安心しました😆❤️

• 10月2日