※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
子育て・グッズ

母乳で育てていると寝不足や抱っこが多くなることがあります。昼間は添い乳して寝てしまうことも。お義母さんが助けてくれている。

基本母乳で育ててるとあまり寝ないとかほぼ抱っこしてる、とかありますか?

昼間は添い乳して私も寝ちゃうこともしばしば…(笑)
横になってるだけでも瞼が下がってきちゃいます😂


今はお義母さんが抱っこして外にあやしに行ってくれて
横になってる私は寝そうです。。(笑)

コメント

ゆう

その子その子によると思いますが、母乳だから眠りが浅いとか、ずっと抱っこではないと思います。うちの子も6ヶ月までは完母でしたがよく寝てました

  • ゆう

    ゆう

    ただ添い乳は眠りが浅くはなります

    • 10月2日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    そうなんですね💦
    勝手に寝てくれたりしますか?

    • 10月2日
  • ゆう

    ゆう

    勝手に寝るようになるのはもっとおっきくなってからかなぁと思います

    • 10月2日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

完母ですが夜はぐっすり寝てくれますよ😀