※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくー
妊娠・出産

夜中に痛みで目が覚め、トイレに行ったが便が出ず、3分間隔で痛みがあった。前駆陣痛と思いながらも眠ってしまい、赤ちゃんに会いたいが陣痛に耐えられるか不安。

夜中に下痢のような痛みで目が覚めトイレに行ったけど便は出ず。間隔はかると3分間隔。
だけど眠気に勝てずお腹痛いと思いながらも寝てしまい朝になりました。いつもの前駆陣痛は生理痛のような痛みで我慢できたのに昨日のは冷や汗かいて痛みに弱い私は意識が朦朧とするくらいの痛みで陣痛かと思ってたのに寝れてしまってるので前駆陣痛か。と😭💦陣痛がそれ以上と考えると耐えれるか不安で。泣きいくらい痛くてもう少し様子みて旦那起こして病院に連絡しようと思ってたのに。今も下痢のような痛みはありますが夜中ほどではなく(ToT)早く赤ちゃんに会いたいけどほんとに陣痛耐えれるか不安です。

コメント

☆чυ&яυ☆

私も同じでしたよ!
陣痛に耐えれるんだろうか…
いつ陣痛くるんだろう…
怖いな…嫌だな…と、そればかりがぐるぐるめぐり(-_-;)

でも今から止めるわけにはいかないし、きたらしょうがない!!!と思って…

でも怖いな…怖いな…と(笑)

きてしまえば、怖いななんて言ってられない💦夜中に1度家に帰されたので、陣痛の間隔がまだあいてるうちに寝れる時に寝ようと寝て、また痛みに襲われまた寝て…と繰り返し、病院に行く時には先の見えない恐怖で泣いたりもしましたが、途中から『これはギャーギャー言ってても仕方ない、終わらない、終わるように頑張ろう!』と腹をくくりました(笑)

必ず終わりは来ます!!!!!
怖いとは思いますが、可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ!

そして、陣痛がきたらあとは覚悟しかないです(笑)

励ましになるかわかりませんが、頑張って下さい!

生まれた後は『昨日のこの時間叫んでたなぁー』とか笑い話になりますよ( *´艸`)

• さっくー

さっくー

そうですよね。終わりが必ず来ますもんね😭💦
    この辛さも早く終わらないかなと思ってしまいます(ToT)前回の検診では子宮口もあいてなくて赤ちゃんもおりてないから予定日すぎるかもねっていわれて😩あと少しなので頑張ります!コメントありがとうございます😍💕

• 10月2日
mama

多分微弱陣痛ですね!
わたしの陣痛は下痢の痛みでしたw
不安もあると思いますが、叫ばずじっとうずくまってこらえるのが一番早く終わります♡助産婦さんの言うことを聞いていればスムーズです♡
わたしはお腹に入れてる10ヶ月の方が出産よりも辛かったですよ♬
わたしは二人とも45分と15分というスーパー安産だったので安産菌おいていきますね♡とりあえず冷静が一番です♬

• さっくー

さっくー

微弱陣痛って出産まで時間かかりますか?私の母は私と妹微弱陣痛で帝王切開なったみたいなんですよ。
    夜中ほど痛くないのでまだ病院には連絡してないですがまた痛みが増したら連絡しようと思います!夜中に痛みが襲うと怖くて😩💦

羨ましいです!スーパー安産♡私は前回の検診で子宮口開いてないし赤ちゃんもおりてないから予定日すぎるかもねっていわれたんで陣痛きてもすぐ産まれないのかなって思ってたけどmamaさんから安産菌いただいたので少し不安など取れました❤️ありがとうございます😍💕

• 10月2日
mama

そーなんですねwわたしは前駆陣痛が1週間続きましたw一人目は前駆陣痛にすら気づかず破水し、病院行ったらすでに5割陣痛が進んでてびっくりしましたw
わたしも3cmしか開かず、子宮口ひらく薬飲んで一瞬でした♡人それぞれなのでなんとも言えないですが、我が子に会えるのを楽しみに頑張ってくださいね♬夜中は道も空いてるし、一人じゃないしすぐに診てもらえるしわたしは反対にラッキーかなって思っちゃいます♡