※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

前にもにたような質問をさせていただいたんですが、、、あきる野市でお…

前にもにたような質問を
させていただいたんですが、、、

あきる野市でお家でできるの
手作業の内職をされてる、されてた方
もしくは、あきる野市周辺でされてた方
いらっしゃいますか?

ネットで調べても
パソコンが必要みたいだし
ケータイで出来るものは
結構やってますがあまり収入につながりません。

ハローワークにも市役所にも
問い合わせしたんですが
紹介してないと言われ、、、

旦那が昼間下の子の面倒を見て
私が短時間のお仕事つくことも
考えているのですが
小さい子がいるとパートでも
あまり雇ってくれないと聞くので

内職が見つかれば外のお仕事と
二足のわらじでやっていければなと
思っています。

経済的にそんなに苦しいわけでは
ないのですが贅沢はできないです。
贅沢したいわけではないのですが、、

私が勝手に想像してるだけなのですが
子供達への貯金もしたいし、、
プラスしてマイホームが欲しいというのもあって今から少しでも貯金したいと思っているので、、

何かあったら教えてほしいです。

コメント