※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんmama
妊活

排卵検査薬の結果が陽性になりましたが、タイミングはいつが良いか不安です。初心者でよく分からないので教えてください。

排卵検査薬についてです!教えてください😣
27日にも排卵検査薬を載せて質問させて頂き、その時はまだ陰性で濃くなってきているところでした💦
それからなかなか濃くならずでしたが、先ほど11時に陽性ぽい反応が見えました!
海外製のものと日本製のものでもやってみたのですが、これは陽性でしょうか?まだ陰性でしょうか?
30日の夜中(1日変わる頃)でタイミングをとれたのですが、これが陽性であればタイミングはいつ取れば良いのでしょうか(;_;)?
初心者で全然分からず、教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

美華

陽性でいいと思いますよ❤️
今日と検査薬が陰性に変わった日に取ればいいと思います😊❤️

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

早速ありがとうございます❤️
    初めて陽性見れたのでどうしたらいいか焦りました😂(笑)
    今日とりあえずタイミングとってみようとおもいます❣️

• 10月2日
  • 美華

美華

排卵検査薬の陽性嬉しいですよね😂❤️

頑張ってください😊✨

• 10月2日
  • こっちゃんmama

こっちゃんmama

結婚前に病院で無排卵と診断されたことがあったので、排卵検査薬が陽性になっただけでも本当嬉しくてテンション上がりました😂💓
    ありがとうございます♡頑張ります💪

• 10月2日