あーちゃん
2枚目の写真でーす(^◇^)
あーちゃん
さんまいめです(^◇^)
あーちゃん
よんまいめです(^◇^)
miku
女の子だと思います!
-
あーちゃん
女の子っぽいですかー?
先生には多分男の子だと言われてます😊
どちらでもいいんですが
できれば女の子がいいなーと
僅かにきたいしてます!笑- 10月2日
-
miku
一枚目は女の子のような感じで線が見えたんですが、3,4枚目はついてるようにみえますね笑
姉妹いいですよね💕
でも男の子もかわいいですよ♡- 10月2日
-
あーちゃん
微妙なとこですよね😅
姉妹可愛いですよね〜
お揃いなどをみると(^◇^)
男の子も男の子で可愛でよね!
小さな彼氏といいますよね😊- 10月2日
-
miku
足開いてるともっとくっきり見えるんですけどね!
私も姉妹だったのでわかります(^^)
男の子も女の子も両方いるのはいいことですが、
女の子が産まれるなら三人目頑張りたいです(´・ω・`)w
もうベタベタで
ママ可愛いね
ママだいしゅきー
ママぎゅー
って毎日やってきます( ˘ω˘ )
泣き真似しても
泣かないで!!
面白いです笑- 10月2日
-
あーちゃん
そうですよね!
上の子のときも中々足を開いてくれず
7ヶ月で女の子と確定もらえました!笑
年子だから余計にに姉妹可愛いなーと
思えます(^◇^)
両方いるのが1番いいですよね!
わかります!女の子2人は欲しいなーと私も思います!笑
え!!めっちゃ可愛いですね😍- 10月2日
-
miku
うちも今回は32wで先生がようやく断言してくれました!
息子のときは足開いてて16wで素人目でもわかる感じだったので中々わからずモヤモヤしました笑
確かに年子だと仲良くなれそう...♪*゚
2歳下の妹でも休みの日はほぼ一緒にいて出かけたりしてます\(^o^)/
お揃いの服とかいいですよねー!!
女の子もそうなのかと思ったらそうでもないらしくてびっくりです^^;
イヤイヤ期イライラしますが、こういうのあると許せます\(^o^)/- 10月2日
-
あーちゃん
女の子はやぱり
確定遅いんですね(^◇^)
いいですね!
私自身姉妹ではないので
そーゆうのいいなーと思います😊
イライラ期は大変みたいですね💦
そーゆう時期じゃなくても
イライラしてしまうときもありますが
でも、笑いかけられたりすると
イライラもおさまります!笑- 10月2日
み
男の子っぽい気がします😌
-
あーちゃん
やっぱり男の子っぽいですか?
先生にもそー言われました😊
確定ではなく多分って感じです(^◇^)- 10月2日
まあこ
女の子っぽい気がします😻
-
あーちゃん
女の子っぽいですかー?
先生には多分男の子だと言われてます😊
どちらでもいいんですが
できれば女の子がいいなーと
僅かにきたいしてます(笑)- 10月2日
chiii♡
男の子のような気がします!
-
あーちゃん
やっぱり男の子っぽいですか?
先生にもそー言われています😊
でも多分なのでまだわからない
感じで💦- 10月2日
あんな
女の子のような気がします。
-
あーちゃん
女の子っぽいですかー?
先生には多分男の子だと言われてます😊
どちらでもいいんですが
できれば女の子がいいなーと
僅かにきたいしてます!笑- 10月2日
-
あんな
確かにちょっと盛り上がってますが、割れ目っぽく見えると思います。
私も2人目は最初男の子かもと言われていましたが、結果女の子でした。- 10月2日
-
あーちゃん
何週目まで男の子と言われてましたか?(^◇^)
いつで、女の子確定になりました?- 10月2日
-
あんな
24週5日の検診で女の子確定でした。
その4週間前の検診で男の子かもと言われ、それより前はお股がよく見えなくて分からないと言われていました。
1人目の時は安定期入るちょっと前にはもう男の子確定で、すぐに分かりました。- 10月2日
-
あーちゃん
詳しくありがとうございます!
そうなんですね!
今がちょうど21w3dなので
来月には確定もらえますかね(^◇^)
1人目のときも7ヶ月頃で
女の子確定もらえたので!- 10月2日
-
あんな
女の子は性別確定するの遅いって聞きますよね。
男の子は明らかにソレと分かるものがついているので、すぐ確定になるケースが多いみたいです。- 10月2日
-
あーちゃん
そうなんですね!
ありがとうございます(^◇^)- 10月2日
みったん♩
男の子泣きがします❣️
-
あーちゃん
やっぱり男の子ですかね〜?
先生にもそー言われています😊
でもまだ確定ではないので
密かに女の子?ってきたいしてます😂- 10月2日
-
みったん♩
早く確定貰いたいですね😍
- 10月2日
-
あーちゃん
早く確定ほしいです(^◇^)
- 10月2日
、
男の子ですかね?>_<
-
あーちゃん
やっぱり男の子にみえますか〜?
先生にもそー言われています😊
でもまだ確定ではないので
密かに女の子?ってきたいしてます😂- 10月2日
退会ユーザー
男の子だと思います😳💋
-
あーちゃん
やっぱり男の子ですかね〜?
先生にもそー言われています😊
でもまだ確定ではないので
密かに女の子?ってきたいしてます😂- 10月2日
もっさん
男の子な感じですね(◍•ᴗ•◍)
うちは全員(お腹の子も)女の子なのであーちゃんさんのエコーの様な突起見た事ないです(;´Д`A ```
-
あーちゃん
やっぱり、男の子ですかね〜?
先生にも多分そう!と言われています!
でもまだ確定ではないので
女の子?とも期待しています(^◇^)
上の子のときは7ヶ月で
女の子と確定もらえたので😊- 10月2日
-
もっさん
臍のうとかでなければ男の子ですかねー(*´ω`*)
小さいうちは中々確定難しいですよね!
楽しみですねー(◍•ᴗ•◍)- 10月2日
-
あーちゃん
そうですよね!
早く確定ほしいところです😊- 10月2日
コメント