※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

長男も次男も風邪ー🤧怪しいと思っててんな。熱出んかったらいいけど。

長男も次男も風邪ー🤧
怪しいと思っててんな。
熱出んかったらいいけど。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

我が家も長男も次男も風邪です(>_<)
ついでに私も風邪気味で(笑)

この前手足口病もダブルで掛かったし、兄弟いるとやっぱり2人とも病気になるのね💦って思いました(>_<)

  • yunnan

    yunnan

    手足口病つらいですよね💦
    うちも先月なりました、、

    小さい時は
    くっつくからうつるねぇー
    って病院の先生も
    言ってました😭笑

    • 10月3日