※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

Happy half Birthday。次男が今日で6ヶ月になりました(*´꒳`*)本当に早…

Happy half Birthday♡

次男が今日で6ヶ月になりました(*´꒳`*)
本当に早いなぁ…。
ついこの間までは、お腹の中にいて蹴りまくっていて、
ついこの間、産まれてきてくれて、
そう思っていたけど、もう6ヶ月。

最近は、よく笑うし、
ズリバイできるようになって、気づくとさっきいたとこにはいなくてますます目が離せないし、
歯が生えてきたし。

たくさん成長を見せてくれる次男♪

にぃにのことが大好きで、にぃにが遊んでると僕も僕も♪と言わんばかりに笑顔でついていく次男♪

そんなあなたにママもパパもにぃにもみんな笑顔をたくさんもらってるよ♡
これからも笑顔いっぱいでいてね(*´꒳`*)

パパもいないし、大したお祝いできないから、せめてもの…ということで離乳食プレートだけでも♪
汚いけど(´・ω・`)

しかも…完成して、よし!写真撮ろって思ってスマホ出したら手が滑ってプレートの上に落とすという大失態w
なので、さらに汚くなりました.°(ಗдಗ。)°.
ごめんよ…。

そんなおっちょこちょいなママだけど、これからもよろしくね!笑

コメント

クロンボ♪

ハーフBirthdayおめでとうございますo(*^▽^*)o

ちょこんとした座り方が、とっても可愛いですね♡

大好きな、にぃにと仲良くたくさん遊んで、愛情たくさんのパパとママに見守られながら、元気いっぱい大きくなぁれ(≧◡≦)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    まだしっかりはお座りできないので、写真撮るためにちょっとだけ座っててもらったのでこんな感じの座り方になりました(*´꒳`*)笑
    お祝いの言葉もありがとうございます♡

• 10月2日