※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

妊娠中に海やプールに入ったかたいますか?水着はどこで買いましたか?

妊娠中に海やプールに入ったかたいますか?
水着はどこで買いましたか?

コメント

kao

妊娠時はやめた方がいいです。
雑菌だらけですよ!

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

海はやめようと思ってますが、プールはマタニティースイミングとかありますよね??
    どうなんでしょ?

• 8月11日
  • kao

kao

マタニティスイミングはそれなりのプールで、医療関係者がいるんでるよ。
    なので普通には私は止めた方が良いかも?と思います。

• 8月11日
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

私、入ってますよ!
看護婦さんに聞いたところ
日焼けには気をつけて!
妊婦の時に日焼けすると
シミになりやすいそうです‥
お腹はあまり冷やさないように
すればいいよー!と
言われたので!
お腹はあまりつけないで
入ってます!

水着はマタニティ用のではないですが
お腹が隠れるものを着ました!

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

9月に新婚旅行に行こうと思ってまして、日焼けはやばいですね( ̄▽ ̄)
    気をつけます。
    水着は今は18週ですが行くときは20週こえて、今よりももぉ少し大きくなっていると思うので、ギリギリに、買いたいと思います。

• 8月11日
きわむ

海やプールは気を付けていで体が冷えてしまうので泳いだり浸かったりはしない方がいいと思います、後、汚いですし…。
私は上の子が居るので家のビニールプールに足先を浸ける程度にしています。
ここ最近の暑さもありますし、オススメはしません。
どーしても泳ぎたいなら、医師に相談してからの方がいいと思いますよ。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

そうなんですね…
    マタニティースイミングとかもあんまりですね…
    新婚旅行に行くので、少しは入りたいなと思ってて行く前に健診があるのです確認してからにします。

• 8月11日
  • きわむ

きわむ

私も新婚旅行の時に行く寸前で妊娠発覚、行き先はハワイ(笑)
    シュノーケリングのアクティビティを予約してたので、一応水着着用で船から足だけちゃぷちゃぷして遊んでました、そんな私を無視して楽しみまくる旦那に軽くイライラしましたが(笑)
    新婚旅行は一生に一度ですから楽しみたいですよね、でも1人だけの身体では無いので出来る範囲で楽しむのもステキな思い出になりますよ♪

• 8月11日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます♥
    私も9月の終わりにハワイに行きますので、違う楽しみを見つけます。ありがとうございました

• 8月11日