※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて心配。高温期で12〜15日目で陽性反応が出たが、化学流産の可能性が気になる。比較画像を見て、濃さが遅いことに不安。チェックワンファストの使用に迷っている。

お世話になります!
これは濃くなっているのでしょうか?🙄

上から確定ではないですが予想で
高温期12日.13日.14日.15日目です!

やっと妊娠して嬉しいですが、
化学流産にならないか心配です。笑
濃くなるまでこんなに日にちかかるんでしょうか?
よくみる比較画像は一日で結構濃くなってるので
質問させていただきました!

フライングはよくないとか、
時間たてばわかるとかのコメントは
わかってることなので遠慮願います🙇

チェックワンファストが気になってますが
使うか迷い中です( ; ; )

コメント

湖衣姫

おめでとうございます♡
ちゃんと濃くなってると思います!

本来、生理予定日1週間後に使う検査薬ですし少し排卵がずれていればその分の薄かったり・・・
着床のタイミングでも変わってくるので大丈夫だと思います!

私の場合はチェックワンファストよりドゥーテストの方がくっきり出て安心したのを覚えてます 笑)

化学流産・・・私も何度も経験したのでお気持ち分かります(><)
でもここは赤ちゃんを信じて待つしか無いんですよね!
きっと大丈夫です(*´ ˘ `ㅅ)♡

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    良かったです〜〜、、ずっと心配で。
    フライングしなきゃいいんですけど
    しないのはしないので気になって、
    ストレスなるので、やっちゃえ!って
    やってます😂笑

    そうですよね、タイミング人それぞれ
    ちがいますもんね、、
    そーゆってほしかったのかもしれません(*´ω`*)

    赤ちゃん信じてまってみます!

    • 10月2日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    フライングはしてもしなくてストレスになりますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    私も毎月ダメかなぁ・・・でも・・・とフライングし続けたので分かります!

    これからもっと濃くなると思いますよ♡
    私も17日目くらいでおっ!これこれ!という濃さになったので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    今は不安なことも多いと思いますがちゃんと成長してくれると思います!

    因みに上から高温期11日目、12日目、13日目、17日目です

    • 10月2日
  • のん

    のん

    そうなんですよ〜〜今月もだめかとおもってやったらなんと線でたので感動しましたが、次なる不安が😂

    うわ〜〜❤︎ほんとだ〜〜❤︎
    17日目濃い!この濃さほしい〜〜(*´ω`*)

    楽しみですー(*゚▽゚*)

    • 10月2日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    そうなんですよね!
    出なくてもショックを受け、出たら継続できるか不安になり・・・
    高温期はずっとドキドキですよね(><)
    基礎体温測るのも朝からドキドキしてました 笑)

    17日目位になるとハッキリ出ると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    この濃さを見たくてやってました!
    もう少ししたらのんさんも濃い陽性反応見れますよ(*´ ˘ `ㅅ)♡

    • 10月2日
  • のん

    のん

    いやほんとですよ〜〜( ; ; )
    いまのところは、基礎体温はさがってません!(*´ω`*)

    期待大!です!笑笑

    • 10月2日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    ですよね(´・ω・`)
    高温期は個人的にはめちゃくちゃ長く感じてました(›´A`‹ )
    同じ14日間なのに1ヵ月くらいの気分で 笑)
    17日目を過ぎた時は心拍とかの不安も出てきましたが、とりあえず妊娠してるんだ!という嬉しさがありましたよ(*´ ˘ `ㅅ)♡

    基礎体温下がってないのは期待大ですね!!!♡
    もう少しドキドキ期間ですね!

    • 10月2日
  • のん

    のん

    だいぶ濃くなってきました(*゚▽゚*)❤︎

    心拍もひとつの壁ですよね〜〜( ; ; )
    こわすぎる〜〜、
    病院いついくか悩みどころです笑笑

    • 10月3日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    かなり濃くなってきましたね♡
    このままどんどん濃くなっていくと思います(*´ ˘ `ㅅ)

    心拍は本当にドキドキです・・・
    ネットで見る心拍確認の週数はあてにしない方が良いです!
    こっちの心臓がもたなくなるので(´・ω・`;)

    病院は悩みますよね~
    あまりお金のことを気にせず、赤ちゃんがちゃんと子宮に着床したかも気になるようなら・・・
    6wくらいでの受診でいいと思います♪

    待つ人は7~8wで心拍確認まで一気の人もいますね~(*´ω`*)

    私は5w5dで初診で胎嚢まで確認できました♡
    その後7w4dで心拍確認出来ましたよ!

    • 10月3日
  • のん

    のん

    嬉しいです〜〜(*゚▽゚*)❤︎

    たしかに、あれあてにしてたら
    こっちがもたないですね、、笑

    お金より気になっちゃう笑笑
    早めに病院いこうかな、、笑笑

    7wくらいで心拍確認できたらいんですが、、( ; ; )

    • 10月3日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    少しでも濃くなると嬉しくなりますよね(*´ ˘ `ㅅ)

    そうなんですよ~
    人によっては早かったりするので胎芽見えなかったり、心拍遅いと不安になりまくりで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    そうなんですよね!
    なので私も我慢して5w5dでした 笑)
    でもそのお陰で卵巣の腫れも追えたので結果的には少し早めに行って良かった~って感じでした(*´ω`*)

    心拍確認までの2週間が本当に長かったです(><)

    • 10月3日
みーちゃろす

HCGは1日半で増えていくらしいので2日前より濃くなってるといいそうですよ(*≧∀≦*)私もくっきり左のが濃くなったのは生理予定日から一週間後くらいでしたよー!
おめでとうございます(*´ω`*)

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    やっぱりまだフライングだから
    このくらいのもんなんですね❣️
    嬉しいです〜〜ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月2日
こるほママ

濃くなってると思いますよ😊
フライングの時は1日後より2日後の結果がどうかが分かりやすいです✨
写真の検査薬見てみたら、どれも2日後と比べると濃くなってきているので、着床しているのは確実かと💕

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    前日と比べるとあんまり差はないですが、たしかに2日前と比べたら濃くなってる気がします(*゚▽゚*)

    第三者の方のお言葉、こんなに安心できるものなのですね(*´ω`*)❤︎
    本当にありがとうございます!

    • 10月2日