※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

LINEさかのぼって、旦那と付き合ってた時のやり取りみたら私鬼のように…

LINEさかのぼって、旦那と
付き合ってた時のやり取りみたら
私鬼のように冷たいし
旦那すごい束縛してるし
お互いヤキモチ妬いてるし
よく続いてたなって思う😂笑

今じゃベビに一生懸命な旦那が
付き合ってた時記念日にLINE
送ってくれたやつ文章かわいいし…笑
今日はその話題でからかう。
付き合ってる時と結婚した今比べてみると
旦那も私も大人になったな考えが😶💭
そして付き合ってた時より
結婚した今の方がらぶらぶ😋💕

ベビが生まれるまで後2ヵ月かぁ〜!
ベビーベットだったりベビーカー
だったり少しずつ実感がわくとともに
痛みだの陣痛だの破水だのに対する
不安だらけだー😭⚡️

コメント

すぬ

わかります!
わたしもたまーにLINE遡って、いろいろ思い出したり初心の気持ちに戻ってます😂笑

これからお子さん産まれるみたいですし、旦那様とお二人で頑張ってくださいね(﹡ˆoˆ﹡)💓

  • mimia

    mimia


    私結婚するのやめるって旦那に何回も言ってて、旦那かわいそうだと思っちゃいました笑
    たまに初心に帰ると大事にしようって思います😊

    • 10月2日
わかな

ほっこりしますね💓
うちも付き合い出した頃は私が冷たく旦那が構ってちゃんでしたが、今は断然私が構ってちゃんで旦那がはいはいってなってます(笑)
ちょっとしたことで好きー!ってなるしヤキモチ妬くしまだまだ当分うざくなったり冷める気がしないです(笑)

こんな仲良しのmimiaさん夫婦の所にこれから生まれてくるベビーは幸せですね👶🏻💓残り少ないマタニティーライフ楽しんでくださいね!

  • mimia

    mimia


    指輪返すだの結婚やめるだの旦那に散々言ってて…笑
    よく呆れられなかったなって思いました😓
    うちも今逆転してます!
    私が旦那にかまえー!って言ってて、はいはいおいでーってよく言われます😂
    めんどくさいな。って思うところあっても好きって気持ちの方が大きいですもんね♥

    ベビに旦那取られないか心配です。笑
    ありがとうございます😍

    • 10月2日
🐣

私も同じことしてます😊
妊娠して夫にイライラするとか、生理的に無理って話も聞いたことありますが、信じられません💦
逆に妊娠してからイライラする事減ったし、お互いを労れているんだなぁ…なんて👍🏻
付き合って結婚して5年になりますが赤ちゃんできて毎日が新鮮です💕
2人でベビー用品見てるだけでもほっこりします😊
私も怖いなーと思っていたんですが歌手のミンミの奇跡の出産っていう動画をyoutubeで見てから考え方変わりましたよ!

  • mimia

    mimia


    イライラしたりしますが、お互い顔見えてるから仲直りするのも早くなりました!
    ほんとに!子ども生まれたら旦那どうでもよくなるとかよく目にするんですけど、嘘だー!😱って思ってます🤔

    ベビー用品ほっこりしますよね👶 2人ででかける機会もベビが生まれたら少なくなると思うので、毎週少しずつ用品買うようにしてお出かけする機会増やしてます☆

    そんな動画あるんですね!
    見てみます!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時のデータ残っててうらやましいです☺️
付き合ってたころのLINEのトーク消えちゃったので💦
でも初心に帰るの大事ですよね☆
当時のこと思い出すと
今でもキュンとしてしまいます(笑)
赤ちゃんたのしみですねー!!
元気な赤ちゃん産みましょうー、

  • mimia

    mimia


    必死にLINEさかのぼりました笑
    私のわがままが凄くてこんなに困らせてたのか…とびっくりです😓
    きゅんとしますね💕
    普通の男の人なら結婚するの辞めててもいいぐらいなのに、諦めることも適当に対応することもせず傍にいてくれた旦那大事にしようと思います😭

    • 10月2日